Facebookを開いたら


ウイルスの話題ばかりが・・


日本では学校がお休みになるとか書いてありましたびっくり


同じ地球だけど


まったくウイルスの情報のない南の島やしの木ハイビスカス






何かの情報に


過去の不安や恐怖を結びつけて


体験しているだけの世界もあるね


それはそれ!
これはこれ!


その上で情報を見て欲しいと思います爆笑ラブラブ





さてさて〜キラキラキラキラキラキラ


パラワン島は続くよ〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


今日は美しい海の離島の探検へ〜


とにかく船がこれしかないアセアセアセアセ


全てのオプショナルツアーはこれだタラータラー


日本からすると


なんじゃこりゃ〜(≧∀≦)

だけど


こちらの国では最先端の船なんだろう〜


色とりどりの旗を飾り付けている船に乗ったニヤニヤ


乗るのにもバランス感覚が必要になる〜


砂で素敵なお城が作ってあったハート


漁船で3つの島を梯子しました!
タイタニックごっこもシラける船だにゃ笑ニヒヒ


日差しが眩しすぎてたまらない〜キラキラキラキラキラキラ
サングラスの中は
キラキラしたオーブだらけで
前が見えなくなるびっくり


このオーブが写真に映ればいいのに
サングラスの中は撮れないグラサン


そうだ!
携帯にサングラスかけて太陽見てみたらどう??
とチャレンジ〜

あっ
おっ
少し映るぞーグラサングラサングラサン
この写真が精一杯かな
(うちカメにしたら私もインだわ笑)


本当に海が綺麗なの波波波


たまらぁ〜〜ん♬♬





ずっとここに居たくなるね〜七夕


でも食べ物が私には厳しいな滝汗滝汗滝汗


辛ぁ〜〜〜いハッハッ
甘ぁ〜〜〜いハッハッ


大好きな紅茶も
めちゃくちゃ甘くしてあるから飲めないタラータラー


紅茶好きな私は
レストランに入っても好きな紅茶に出会えないアセアセ


っていうか
甘い1種類しかない〜うずまきうずまきうずまき


結局のところは


ビールかマンゴーかパイナップル
に落ち着くのであるチョキ


どれもカロリー激高めタラータラータラー


泣くえーんえーんえーん



明日は地底洞窟探検ですグラサン


自分が創り出した創造のワクワクする世界を
作り上げます上差し




今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い