先日ネイルを変えましたラブラブラブラブ


今日の東京マルコニクスが終わったら


明日から休暇ですピンクハート
[休暇って表現は古っ 笑]


ネイルも楽しいデザインにしちゃおうと下矢印


チョコのメーカーで見たことあるでしょ??


いやぁ〜んハート
かわいい〜ハート


って思ってたけど

ずっと見られてる感じで

わなわなしている私です滝汗滝汗滝汗

あっポーン

また見られてる滝汗滝汗

と思っても

爪はどこにでもついてくるしアセアセアセアセ

私にもこんな一面があったのね〜

と大発見ですキラキラキラキラ
(強がり)

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


マルコニクスヒーリングの感想をいただきました


このクライアントさんは最初は


宇宙って?
スピリチュアルって?


って方だったのだけど


今はハイヤーセルフと上手に繋がり


ヒーリングのたびに宇宙に飛んで行かれますラブラブラブラブ


どんどん本当の自分に気づき


めっちゃ楽しそうにお見受けします星




こんばんは。
今日はありがとうございました😊

今回も面白い体験でした。
宇宙で小舟に乗ることから始まりました。ハートのチャクラが痛いなーと思ったら、今から光をあげるからねーと、太〜い光がハートのチャクラに来ました!
ハートが痛いくらいの勢いに圧倒され、どんどん光でいっぱいになるのが分かりました。気づかない間にだいぶん傷ついていたんですね。

その後は、金粉が大量に雪のように降ってきて舟いっぱいになり、金粉風呂に浸かり全身ピカピカに!そして、最後は光を食べなさーいと口から注ぎ込まれ体の中も外もピッカピカに光ってました。溢れた光はみんなに癒しとして降らせてと言われたのでひたすら降らせ、減るとまた降ってきて満タンにの繰り返し。
ねー、減っても大丈夫なんだよ。どんどん補充されるから。だから安心して使いなさいって言ってくれました。

終わった後、先生に私はそのままで完璧なのに、何かが不足してると思ってると言われて、ハッとしました!
たしかに、あと少しお金があればとか、ないと言うことに目を向けていました。
でも、今回どんどん補充されていくことを実感し、使ってもまた光が入ってくるイメージが出来るようになり大丈夫と思えるようになりました。
それに、体の中から金ピカに光り輝く私!それも、最後はピカピカのまま、球体に入った私!どこから見てもパーフェクトですよね〜❤️
またまたハイヤーセルフさんは、体験型で楽しく教えてくれました(キラキラ)相変わらず、やることが面白いハイヤーセルフさん!次は何をしてくれるのかと期待してしまいます❤️

今回もありがとうございました






ヒーリングが終わると


私はグラウディングの為に


帰っておいで〜帰っておいで〜♬

と身体に触れるのですが


こんな気持ちのいい宇宙から
戻りたくな〜い!!

と抵抗するクライアントさんの1人です!


今回もハイヤーセルフからの気づきを受け取られて


ひゃ〜ひゃ〜言うて帰られました〜拍手拍手拍手



マルコニクスヒーリングとは
下矢印下矢印下矢印



今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い