今日の福岡はとっても寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ここ数日


ハイヤーセルフとの統合ヒーリングをしていて


感覚が変わってきたのが


もの凄ぉ〜くわかるスノボスノボスノボ


ヒーリングをしながら感じる世界も


お客様の進化も早いダーツ早い〜ダーツダーツダーツ


私自身がまた大きく変化している花火


お1人、お1人のヒーリングが


めちゃくちゃ興味深い内容になってきているハート



はいハート先生〜バレンタインですハートハート


ってチョコを持ってきてくださったクライアントさん


ヒーリング中に高波動になりすぎて〜


とっても素敵なヒーリングだったんだけど


そのエネルギーを源から通している私まで


むっちゃ気持ちよくなり過ぎてちゅーちゅー


本気で寝てしまいそうになりながら


耐えた滝汗アセアセ


みなさん

たくさんのチョコレートありがとうラブラブラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それと〜


昨年末に私のクライアントさん向けに


ミニセミナーをした時に


エジプトの香水が当たるラブラブラブラブ


ってクジをしたんだけどぉぉ!


参加した人覚えてますか??


抽選の結果


見事〜当選されたのは


やすころり〜さん♬♬♬

私は【やっちゃん】と呼ばせていただいてます


当選を報告すると


ちょうど香水を買おうと思っていたんですぅ〜ハートハートハート

ってキラキラキラキラ


あらっポーンポーンポーン


それは宇宙からのギフトねープレゼント




お渡ししようと思って連絡したら


リキャリブレーションの後の


メンテナンスを受けに来られたので


お渡ししましたラブラブラブラブ


やっちゃん可愛いでしょ〜ルンルンルンルンルンルン


どんどん可愛くなりますキラキラキラキラキラキラ


そして穏やかで生きやすくなったみたいピンクハート


誰しもが自分の中に少なからず異性の部分もあり


やっちゃんはヒーリングを受けてから


その潜在していた異性の意識が


どんどんハートの中心にきて


心地良く今を楽しんでいらっしゃいますハートハート





は美容師さんなんだけど〜ドライヤー
(ん?彼女かも)


ヒーリングしていても


たくさんのギフトをいただいている人で


やっちゃんの手は


完璧に改造されて


凄い癒しの手になっていますパーパーパー


やっちゃんのヘッドスパは


かなりのエネルギーが放出されていて


受けた方の評判が凄いみたいグラサン


めっちゃ気持ちよくて


ヘッドスパで癒されたり解放が起こったりちょうちょちょうちょ


そしてハートチャクラも愛でいっぱいなの


そして今回のヒーリングでは


こんな感じでダイヤモンドがキラキラ輝いているような


そんな美しい光にボディーが包まれて


眩しすぎるほど美しかったのですキラキラキラキラキラキラ


存在達によって色々と


素敵なヒーリングが行われたのですが


内容が気になる方は本人から聞いてください爆笑


笑えますチューチューチュー


私はその光景に笑いを堪えるのが大変だった〜



そして


高次元のハイヤーセルフと統合して


手のひらから出るエネルギーも


よりエネルギッシュになっていましたニヤニヤラブラブ


ハートフワフワ美容室ハート
福岡の南区にあります


とても感覚の良いエネルギーを出せる手なので


気になる方は要チェックですキラキラキラキラキラキラ


顔の感じからプロの目で見る


メイクのワンポイントアドバイスも


巷の噂です爆笑ラブラブラブラブ


もう自分のハートが喜ぶ事をしてね〜


今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い