東京の仕事が終わり


福岡へ帰ります飛行機飛行機飛行機


東京でご縁をいただきましたお客様


ありがとうございました😊


また来月きまーす飛行機飛行機飛行機


東京でのお申し込みもお待ちしていますキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印



今朝太陽


テレビを付けたら📺


ちびっ子達のヒーローの番組の


戦隊シリーズがやっていた筋肉筋肉筋肉


そういえば


1週間前も


ふとテレビを付けたら戦隊シリーズやってたなって



そして


私の耳に飛び込んできたフレーズ宇宙人


恐怖に感じたものが
形になっている!
みんなの恐怖心が
作っているんだぁぁ!!

ん〜凄い!!!


小さな子供達にも耳から刷り込まれていくうずまき


いや


きっと子供達はしっくりきているのだろう爆笑ラブラブ


今の地球を助ける為に


ある意味 戦隊の子供達だからね〜ハート





私の古き時代はゴレンジャー!!!古っアセアセ


私の名前は


【みどり】


だから


幼い頃は


お〜い!
ミドレンジャー!!

とバカの一つ覚えのように


男の子から言われていた〜もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


その度に

モモレンジャーがいいのにぃ〜♬

って思ってた滝汗滝汗滝汗


どーでもいいねニヤニヤニヤニヤ


こんな話〜爆笑ニヒヒニヒヒ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨夜は仕事が終わって


ビールが飲みたくて飲みたくて生ビール生ビール生ビール


生ビールのビッグサイズをイメージ生ビール


イメージイメージイメージハート




そして前から気になっていた居酒屋へ🏮


早速ビールのメニューを見たら


中と特大しかない〜


ちょいと恥ずかしかったから


【中】を頼んだ生ビール


その瞬間〜頭にズキーンアセアセアセアセアセアセ


【あ〜ごめんなちゃい🙏直感でなかったね〜】もやもや




んでんで


運ばれてきたビールは


【特大】


それも、どんだけ大きいジョッキ?


ってくらい大きなジョッキを持った店員さんが


『1杯目にビールを頼まれた方はキャンペーンでビッグサイズになりまーす』

って〜ウインクウインクウインク



美味しくいただきました〜ウインク



今は羽田空港に向かって地下鉄を乗り継いでいます


なんだか荷物が多くて




電車の中で座りたいなぁ〜って思って


ゲンさんに頼むラブラブラブラブラブラブ
(ゲンさんとは私のハイヤーセルフ)




いつも座るどころか乗り込むのも大変な


人の多い東京の地下鉄が


びっくりするほど人が乗っていない!


乗り換えてもパラパラしか乗ってない!


人が乗ってない世界を選んでるだけアセアセアセアセ


こんな東京の地下鉄は見たことないぞぉ〜




鉄男が数人カメラ持って乗っていて


それを見ているのも楽しいハートハートハート


鉄男さん達からは幸せエネルギーしか出てないルンルン




飛行機もガラガラ〜アセアセアセアセ


頭がポツポツとしかないうずまきうずまきうずまき



ありがたい旅ですチュー



今回の東京の旅はとにかく笑いました〜ウインク

星星星星星星星星星星星星星星星


今回クライアントさんが言われた言葉て


とても印象的だった事上差し



本当はやりたい事が別にあります
でも そちらに目を向けてしまうと
今までの苦労や 私のやってきた価値が
なにも無くなってしまう
それに親になんて言えばいい?


こんな風に本当の気持ちに
気づかないフリをして
生きている人って多いね

特に日本人はね〜



人の評価で立派なのか?価値があるのか?
を決めている人多いねびっくり



もちろん



心の蓋をこじ開けてアセアセアセアセ



これがなかなか開けてくれなかったんだけどね



おりゃぁぁぁ〜〜〜


ってアセアセ



強制解除してグッグッグッ



その途端に



涙腺崩壊でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せっかく肉体を持って



この地球に来たのだから



自分らしく自分にしかできない



心がワクワクしてたまらぁ〜んハート



って事を思い出してね〜キラキラキラキラキラキラ



今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い

離陸しまーすバイバイバイバイバイバイ