クリスマスですね〜クリスマスツリー



クリスマスイブの空はとても爽やかでした太陽



私はヘアーサロンへグリーンハーツ



前からヘアーカラーをしてみたくてルンルンルンルンルンルン



ずっと黒髪だった私は



ウルトラうきうきしてGO!!!


少し赤を入れて〜ハート


良き良きキラキラキラキラ



めちゃくちゃ気に入ってしまったぁぁデレデレ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして



今夜はクリスマスイブクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル



私にどうしたいか?問うてみるぅ〜グラサン



【ホテルのレストランで食事】


うんうんラブ



そうそうラブ



大好き大好きそういうの〜(*^▽^*)



という事で予約の電話星



私が【令和】になる瞬間に泊まっていたホテル



こんなクリスマスイブのディナーの予約



きっと予約取れる



当日だけど



きっと大丈夫ね滝汗滝汗滝汗



それも色々食べたいからビッフェレストラン指定ウインク







なんと



1組様なら・・と



予約が取れたのだびっくり


むふふチューチューチュー


これこれ口笛口笛口笛


大好きなエビたち


カップルばかりの中にグラサン



家族で参戦グラサングラサングラサン



みんな楽しそうで嬉しそうでラブラブラブラブラブラブ



愛と豊かさが溢れている空間にドキューンハート


お水も美味しいのだルンルン



そして このスープの味がアセアセアセアセ


【甲殻類のスープ】



甲殻類の大ファンの私には



たまらない風味キラキラキラキラキラキラ



何度おかわりしたことかアセアセアセアセアセアセ



心地良い空間で好きなものを食べれる幸せハート



あ〜幸せだぁ



何も考えず



直感にうずもれている生活キラキラキラキラ



考え始めると



ムクムクと過去のデータが出てきてしまうアセアセアセアセ



リラ〜〜ックスして爆笑



気分良くいるとニコニコ



道ができるんだよね〜グラサングラサングラサン




ハッピークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





今日も読んでくださったあなたもハッピーに
ありがとうお願い