前回のブログで書いた事
下矢印下矢印下矢印



急に言葉が降りてきて書いた言葉を書きましたグッ



それも大きな字でね〜アセアセアセアセ



んでんで〜



その後に来たクライアントさん



『こんにちは〜』って来て



『どぞぉぉぉ〜〜ルンルン



って椅子に座った瞬間に



実は色々あって・・・(≧∀≦)


って



どどぉぉぉぉ〜〜


って話し始められたの



『うわぁ〜それ!今ブログに書いたばかり〜』



ってお伝えして



色々お話しましたアセアセ





洗濯槽の中に巻き込まれて
ぐるぐる回ってなぁーい?
(人間関係や周りの渦の中って事ね)



外から洗濯槽を見つめて〜♬
くれないかぁーーー


って話しました滝汗滝汗滝汗




ついつい入っちゃうんだよね〜アセアセアセアセ



本当に大切な事だから



もう1回  前回のブログ読んでみてね〜ラブラブラブラブラブラブ




んでんで〜



そのクライアントさんにヒーリングしていたら



ポーンポーン右矢印右矢印踊る!!!


私はクライアントさんが寝たヒーリングベットの



周りを回りながら



必要な体の箇所にヒーリングしていくんだけど



なぜか途中から



クライアントさんの足元にくると


ゲッソリゲッソリ右矢印右矢印踊ってしまう!!!


それも



フラフープを回しているような



昔のゴーゴーって感じで



両手を広げて踊るのですルンルン



まるで誰かと手を繋いでいるように


踊ってしまうのです!!!


誰か止めてぇ〜〜


と思うけど止まらない



クライアントさんは指をパタパタ動かしたり



肩を上下に動かしたり楽しそうに



ハイヤーセルフと統合している様子キラキラキラキラキラキラ



なんとかヒーリングが終わり



グラウディングの為に足を触ると



激しく笑い出すクライアントさんピンクハートピンクハートピンクハート



『あー楽しかった!』と



そしてピアノ弾いたりしてましたって




私が途中 踊った事を伝えると





あぁ〜先生だったんですね〜
誰かと手を繋いで踊ったりしてました!



って滝汗アセアセアセアセ




笑うぅ〜〜


面白すぎるでしょ〜


そしてクライアントさんからの報告
下矢印下矢印下矢印


こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ブログ何回も読み直してしまいました❤️そうそう、私は人を責めたり、モヤモヤしたりそんなところから抜け出したいんだって改めておもいました。そしてそれも自分がつくりだしてるんですよね。
洗濯機の話すごく納得しました。グルグルまわってるのを外から、あらー、まわってるわねーって見られる余裕を持ちたいです。そんな自分想像すると笑えますねー。

色々なことが起こって、長年持ち続けてきた悲しみや、人を責めていた気持ちが手放すことができてよかったです。

ヒーリング、今回も面白い経験でした!
ピアノ弾いたり、音楽にのってみたり、踊ったり!
ほらー、楽しいことばっかりでしょう!ってハイヤーセルフさんが体感させてくれました❤️私のハイヤーセルフさん体感型なのか、前回は宇宙でフワフワ浮いて軽やかになるってことを経験させてくれて、今回は楽しい事を教えてくれてありがたいです!
頭で考えがちな私にはぴったりですよねー!
それに、先生も巻き込んでしまいたしたが!
モヤってした時や、違うと感じたら音楽聴いてノリノリになってみたいと思います❤️
本当にありがとうございました。



ん〜  いいですね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


楽しむのです!!!



笑って楽しむだけでーす!!!!!!



そしてそしてアセアセアセアセ



クライアントさんが持ってきてくださったケーキカップケーキ


なんと


このケーキの入っていた袋に


私がいつもカバンに入れて持ち歩いている



水晶がアセアセアセアセアセアセ



入っていたうずまきうずまきうずまき



数日前に この水晶を手放そうかな〜



って考えてたの



なんで??



ワープ???


意味ありなのかなーニヤニヤ???



面白いねーーてへぺろてへぺろてへぺろ



大爆笑╰(*´︶`*)╯♡



今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い