預言カフェに行きました爆笑ラブラブラブラブ


行った事ある人いるかな?



私は時々 ふらぁ〜っと行きますキラキラキラキラ



お店に入ったら飲み物をオーダーして待つグラサン


ここのジュースはメッチャ美味しい〜ラブラブラブラブ



そして置いてあった本を


ぱぁっ
と開いたページに書いてありましたキラキラキラキラ
下矢印下矢印


神は
【あなたの毎日が、あなたらしくあって欲しい】
と望んでいます

と・・


だよね〜拍手


だよね〜拍手



そして1人の方がテーブルに来られてアセアセアセアセ
(預言カフェで働いている方)



席に座られて!



3分程度でメッセージを伝えてくださるのグラサングラサングラサン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

あなたはその場に存在しているだけで
安らぎと和らぎを与えている
あなたの訓練は終わり卒業です
あなたの中に新たな種を植え付け
新しい道を歩けるようサポートします
あなたの愛のある言葉が人々を潤わしていきます
あなたの新しい扉を開けます
自分の道を自分でしっかり歩いていく事ができます
常に見守っています
(1部抜粋)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ぬわぁ〜〜んて言われてしまったラブラブ


嬉しいニヒヒニヒヒニヒヒ



終わったらジュースを一気にトロピカルカクテル



チューーーーーーー(^。^)


って飲みほしてうずまきうずまきうずまき



帰りました!!



だってね〜



待っている人がたくさんいるの!



スーツケースをゴロゴロしながら待っている人も多数



遠方から来られてるのね〜飛行機飛行機飛行機



ここで気づきをもらって



人生が変わる人も多いんだろうな〜ピエロ



ステキなカフェだな〜キラキラキラキラキラキラ



博多にもあったら良いのにね〜



みんな心に感じている事があるからこそ



こんな言葉に背中を押されるんだろうなぁ


自分らしくニタニタ生きていこう♬

OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK


今朝ねテレビのCMで


コカコーラのリボンボトルが出ていて



ペットボトルのラベルを引っ張ると



リボンになるのハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



うわぁ〜見たいなぁ〜って



でもコカコーラ飲まないしなぁ〜うずまきうずまきうずまき



って家から出かけて地下鉄乗ったら



目の前の座っているカップルが



カバンからコカコーラを出しグッ
(この時点でふきだしそうになる私)



ぎゅーってリボンを作るところを見せてくれたの



こんな連続で瞬間 瞬間が面白すぎるのね〜アセアセ



昨夜も朝方の4時まで銀座で飲んでて〜



もう体力ナッシングアセアセアセアセ



でも、前日に今日の予定がキャンセルになってて



こんなことばかり〜爆笑爆笑爆笑



なんとなく



この日は空けておこう〜グラサン



って日に限って



少し体調を崩したりしてて



休みで良かった〜ハートハートハート



なんてねキラキラキラキラキラキラ




過去も現在も未来も〜



面白いねーーラブラブラブラブラブラブ



さて



娘からのお誕生日プレゼントのお寿司〜



行ってきまーすハートハートハート



今日もありがとうお願い