北海道旅行の続きからぁぁ〜おねがい




昨日のパート1は
下矢印下矢印下矢印






朝起きてホテルのお部屋のカーテンを開けるとグラサン




一面が窓ラブラブラブラブラブラブ


不思議な雲ねーーUFOUFOUFO



そして太陽が出来てたら彩雲虹虹虹


しばし口をあけて見惚れてしまいましたハートハートハート



雄大な景色にも感動しっぱなし!



上の存在達にキラキラ




この旅で浄化とエネルギーチャージをとハート




1日  目一杯楽しみ




遊び疲れてカフェに入ったら




いきなりの豪雨傘傘傘すんごい雨




大浄化だぁ〜〜〜



視界ゼロ  真っ暗〜もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




と思ったら


一気に明るくなって虹流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして外に出て帰ろうとしたら


暗かった空がピカッ



その光がだんだん大きくなり眩しすぎて星




手で目を覆うくらい光って


そしてスゥーっと光は小さくなって消えたのキラキラ




一緒に旅をしている友達の1人が




修道女だった過去世を持っていて




私が教会に行けならいいね〜ルンルン




って言ってたら




帰り道にポツンと小さな教会発見!!!!




もう通り過ぎていたけど





そこに寄りなさい〜という存在達の声




それと同時に運転していた友達が




Uターンを始めるアセアセアセアセ




えっ?あなたにも聞こえてるの?笑笑




教会はもう閉まっていて真っ暗もやもやもやもやもやもや




でも存在達は




入って〜入って〜♬




もう無理じゃない?という友達




入れるらしい〜とドアに近づいてみる私あしあとあしあとあしあと




真っ暗でシーンとしているタラー




その時



こんばんはぁ〜(^。^)




振り返るとアセアセ


牧師さん〜ラブラブラブラブラブラブ




教会の中を案内してもらって




素敵なお話を聞かせてもらったの




そして教会の鐘を鳴らしていいよ〜キラキラキラキラキラキラ




って




4人で




カラ〜ン コロォ〜ン
カラ〜ン コロォ〜ン



ってアホみたいにたくさん鳴らしたよ〜キラキラキラキラルンルンルンルン





書ききれないほどのギフトをもらった日となったキラキラ





【あとは雷を鳴らす】






友達達には




あとは雷が鳴ってパーフェクトだね〜




って伝えてたの雷雷雷




そしたら夜ホテルで窓の外を見ていたら




いきなりの豪雨雨雨雨雨雨雨雨雨






そして



4回ほど



ピカピカバーン雷雷雷雷



そしてピタッと雨が止み晴れた〜




4人分の稲妻をありがとうグラサングラサングラサングラサン




本当に面白い旅だった!!!




大浄化とエネルギーチャージ  満タンですウインク



大学を卒業して就職した時




同期入社のメンバーハートハートハート






ありがとう〜キラキラキラキラキラキラ



爆笑しすぎた数日だったよぉ〜




上の存在達にも感謝だよぉ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さぁ〜今から東京でマルコニクスです




どんな感動のハイヤーセルフとの統合が待っているのか



とても楽しみですグッグッグッ




今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い