天国にいる父のお誕生日でした




昨日ブログに書いた事で
下矢印下矢印下矢印


クライアントさんから連絡がきましたラブラブ



上差し
先生、ブログに書いて頂いてありがとうございます😊

お父様のお誕生日も、おめでとうございます🎊
喜んでもらえた事がとても嬉しかったです💖
私も父を亡くしてるから、じーんときました。

大きな大きなハイヤーセルフさんとの統合も、みどり先生のおかげです😭

意味もなく不安になることがなくなりました。
不安になりそうになっても、お腹のところに手を当てたら、じんわり優しい気持ちになるんです🥰💖

先生、ほんとにありがとうございます✨




音符音符音符音符音符音符音符音符



優しい〜笑い泣き
優しい〜笑い泣き




私はハイヤーセルフを統合させていく為の
道案内に過ぎないんだけどアセアセ





素敵なお客様ばかりに出逢わせていただき
私は幸せでぇぇすハートハートハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は【佑介君】という男性に会いました爆笑



佑介君は2年前に白血病を体験してから
本当の自分との旅が始まったの



ピザ生地とピザソースとの色のコントラストの車で
全国を旅していますウインク



【希望】という名のピザを焼いて
たくさんの人に届けていますハート




数週間前に佐賀県の武雄という場所が
水の被害にあって
そのボランティアをされる方に
武雄に佑介君が来る話を聞いて
気持ちだけ寄付したのが始まりでした!!




そして

佑介君がピザの材料を購入した際に
私が渡した金額と一致してた事ニヤニヤ



疲れている佑介君に
遠隔でヒーリングした時の体の変化に
感動してくれたみたいな事ニヤニヤ



その他諸々あって
佑介君が会いに来てくれましたウインク




恥ずかしがり屋の私は
彼の何度も何度も繰り返されるアプローチに
根負けしてお会いしましたデレデレ




佑介君31歳!
もう少し若い頃にお会いしたかった〜ハート
(およびでない!!!笑)




佑介君は




【今を生きる事】



を全国の皆さんに伝えたいんだと言われていました!




そのとぉ〜りぃ〜〜っっ!!


佑介君が言った言葉で・・




緩むということが大切
柔らかくいるということ

固い木は強い風が吹くとポキッと折れるけど
竹は柔らかくしなって折れないでしょ?って




うんうんてへぺろ確かにルンルン




とっても大切な事だよね〜キラキラ




佑介君との時間はほとんど沈黙グラサン



テレパスゥイ〜雷
で充分に通じたブルーハート



ありがとう佑介くん照れラブラブラブラブ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


この現実は自分が創っているんだ!!





これが腑に落ちて理解できると
本当の意味で面白くなるルンルンルンルン






ごちゃごちゃ動いている思考は
頭をブンブン振って止めよう!




ハートでキャッチしてね〜ハートハートハート



自分だと思っていた自分
自分じゃなかった!!
気づいてね〜o(^o^)o




今日も読んでくださっているあなた
ありがとうお願い