アメリカからのお客様ラブラブ


マルコニクス
リキャリブレーションを受けに来てくださいました




インタ〜ナショナルゥ〜グラサングラサングラサン
(クレヨンしんちゃん風)





福岡まで来るのは大変でしょうからと
別のプラクティショナーを紹介しますよ〜




って伝えたんだけどアセアセアセアセ





私のブログ読んでくださっているみたいで滝汗
(まじ?このブログ?げぇーガーンガーンって思った笑)




なにやら私と遊ぶ夢を見たらしくzzzzzz





とても心地良かったからと〜ウインク





嬉しいじゃ〜あ〜りませんかぁハートハートハート






『精一杯させていただきます』パー
とお返事しました。


お土産もかわいい〜ラブラブ



そしてリキャリブレーション!



終わったと同時に込み上げてきた様子笑い泣き




号泣えーん





素敵な涙を流されていましたハート





私は途中ヒーリングが困難になるほど
ハートチャクラが痛くなりアセアセアセアセ





痛い痛い痛たたたぁ〜滝汗滝汗滝汗




ハートから沢山の愛を放出しましたラブラブラブラブラブラブ



どうぞ〜ハート
どうぞ〜ハート

受け取ってくださ〜いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





かなりの愛を放出した後
ハートは落ち着きましたキラキラキラキラキラキラ





きっとこの方も愛の電波塔となりラブラブ





沢山の方が一緒にいるだけで
癒されるような
そんな存在の方になってゆくのでしょう星星





素敵だぁ〜ラブラブラブラブ





地球の周波数がドンドン上がるねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






みんな楽しい自分に戻ろうぜぃチョキ





私の娘が昨日からニューヨークに
ボイストレーニングに行きました飛行機
(アトランティスの神官だった娘)




そしてリキャリブレーションに
ニューヨークから来られたお客様飛行機





なんだか面白いグッ





とってもキュートな彼女からの封筒をいただいて


中には流れ星


嬉しい言葉が書いてありましたハート





ブログ楽しんで書こう〜っと!!




一生懸命をやめて
重荷をおろして
心地よい周波数の中で
笑っていようキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リキャリブレーション
下矢印下矢印下矢印



今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い