昨日はアロマのワークショップに参加ハート




痒みがある時のクリームが欲しくて


作ってきました!


ハーブの量を計って作ります音符





基本的に作る作業は大好きなのですニヤニヤラブラブ





ステロイドなどはなるべく使いたくないので
大満足ですキラキラキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は朝から予定があって博多駅へ





車で行ったけど駐車場が満車タラータラータラー





はいキラキラ





いつものように!




『元さん〜駐車場あけて〜お願い
(元さんとは右矢印私のハイヤーセルフ)




約15秒で3人の人がトコトコ歩いてきて
コインパーキングの料金を払いだした




やるじゃん元さん唇
ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ





本当にいつもこの調子で駐車場空きまーふ





ぜひやってみてくださいませぇ〜星





それでそれでイチョウ





博多駅で用事を済ませて〜





お買い物しながら小腹が空きながらも





プラプラ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





食べるか食べないかは『なるようになる』アセアセアセアセ





こんな時はいつも何が起こるか楽しみにしている私





あるお店でお買い物したらギザギザギザギザギザギザ




キタキターうお座うお座うお座





レジで今日から使えるチケットです流れ星って


数枚もらったよね〜ルンルンルンルンルンルン




お店から出たらカフェあるよね〜ジュース


思いがけないプレゼントモーニングプレゼントプレゼントプレゼント





ごっっざんでぇ〜〜す(^O^)



さて





今からリキャリブレーションですクリスマスベル





アメリカ在住の方〜アメリカ




楽しみです桜桜桜





今日も読んでくださっているあなた
ありがとうお願い