昨年の今頃は爆笑




アンテロープキャニオンにいたルンルン



自然が作り出す岩肌に息を飲んだのを覚えてるキラキラ



なぜか伸びる光キラキラキラキラキラキラ




そしてSednaラブラブラブラブ








アメリカから帰国して飛行機




そのままマルコニクスの
レベル3&4を受けて




福岡のサロンで
マルコニクスヒーリングに加えて
リキャリブレーションをスタートしました花火花火花火





受講中にガーディアンにSednaに行ってきたアメリカ





と話すと





Sednaの中には DNAと入っているんだよ太陽
なんたら〜かんたら〜説明されて
驚いたなアセアセアセアセ




きっとリキャリブレーションをするにあたって
Sednaの地に行く必要があったのだろうなぁ飛行機飛行機飛行機






あれから何人の人のリキャリをしたのだろうプレゼント





リキャリを受けに来られた皆さん
それぞれが周波数をあげて
愛の電波塔となりラブ
まわりの人も覚醒へとうながしてる模様グラサングラサングラサン





あの当時の私はホームページも持っていなくて





ハイヤーセルフに
『必要な方に情報が届くように』
と伝えていた!





そうハート
必要な方はハイヤーセルフが連れてきてくれるルンルンラブラブ




タイミングバッチリで




皆さん




いきあたりバッチリで筋肉
必要なタイミングで受けられるのです音符音符音符





今はホームページが出来たのでグラサンハート





それもまた必要な人が





たまたま見ちゃった爆笑アセアセんです
なんだか気になって!気になって!





と言いながら
いきあたりバッチリで筋肉
サロンに来られますグラサン





って流れで
マルコニクスヒーリング
リキャリブレーション
させていただいていますピンクハートピンクハートピンクハート





ありがとうございます虹虹虹虹虹


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


なにもジャッジのないバレエ




ぷぷぷって感じの心地よい時間バレエ




会いたい人がやってきてくれるバレエ




思い描いていた事が目の前に起こるバレエ




そんなミラクルな次元で楽しもうバレエ



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



これまでの延長の人生を送るのか滝汗




全く新しい世界へ行くのか?




決めるのは自分ですニヤニヤハート



アセンションのエネルギー  マルコニクス
下矢印下矢印下矢印


今日も読んでくださってありがとうお願い