昨日は久しぶりの対面セッションでしたウインク




とても楽しい時間だったのぉ〜ハートハートハート




実は




今はもうセッションは
していなくてアセアセ




なぜならぁ〜上差し上差し上差し




マルコニクスでの人の意識の変容が
めっちゃ早いからキラキラキラキラ




現在はマルコニクスのお客様ばかりなんですラブラブラブラブ





今日来られた男性のお客様!





数年のお付き合いのクライアントさんです音符





独身右矢印結婚右矢印パパになったばかり





っていう経過をずっと見てきて





今回、悩んでたことがあったみたいで来られました!!





家族と一緒にうかがってもいいですか?
という事で0歳児とともにセッションでしたグラサン





赤ちゃんと一緒でどうなるやら???





と思っていましたがうずまきうずまきうずまき


なんとなんとアセアセアセアセアセアセ




赤ちゃんは語るリボンリボンリボン





語った内容は書くことは出来ませんが





赤ちゃんのハートが私に語りかけてくるトロピカルカクテル





それをお伝えしたらガーベラ





パパもママもビックリ滝汗滝汗滝汗されてました





そして伝え終わったら





そのままスゥ〜とオヤスミタイムzzzzzzzzz


 


寝たポーンポーンポーン





爆睡zzzzzzzzz





そしてセッションが終わったと同時に起きてラブ





可愛すぎますグラサン





そして見送る時に赤ちゃんが私を見て爆笑





ヒャッヒャッと笑いニヤリニヤリニヤリ



そして帰って行かれましたハートハートハート





赤ちゃんは魂レベルで何でも知っているんだなぁグリーンハーツ





すっっごく楽しかった〜ラブラブラブラブ






『この世の万物は子供の声を聞けばいい』キラキラキラキラ





大人はハートの感じるままに生きれなくなっている人が多いからね〜もやもやもやもやもやもや





無邪気でいこうぜぃ〜〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



午後くるくる

マルコニクスヒーリングに来られたお客様猫




私のブログからホームページを見てハイビスカス




居ても立っても居られない状態になって
申し込んでいただいたみたいですヒヨコ




今日お会いしてみて





この人 宇宙にメッチャ愛されてるぅ〜〜〜!!!




って思いましたキラキラキラキラキラキラ




なんだか両手にメッチャ エネルギー入れられてた!




お客様も手が温かったぁ〜と
ちゃーんと受け取っていらっしゃいましたグッ





なんだか初めて会った気がしなかったなぁ〜ルンルン






みーんなが1つだからね〜ルンルンルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どんどんエネルギーが変化している今!




ヒーリングをしている間も部屋の空間が綺麗すぎるのです




5次元エネルギーが美しすぎるのでーす星






ハイヤーセルフもビュンビュン入って来なさるグラサングラサン



ハイヤーセルフと統合して




見える世界を変えていこう〜ゲラゲララブラブラブラブ




今日も読んでくださって
ありがとうお願い




マルコニクス
下矢印下矢印下矢印