今日は久ぁ〜しぶりにふみりんとデート口笛




お互いに近況報告しながら‥‥




目的はパフェパフェパフェ〜ハートハートハート



私はイチヂクラブラブラブラブ



ふみりんはシャインマスカットグリーンハーツグリーンハーツ




お店のオープンと同時に入ったら流れ星


モーニングと飲み物までサービスしてもらいましたキラキラ



ラッキーすぎるでしょ(^。^)



最近どう?モグモグトロピカルカクテル




まじぃ〜?モグモグトロピカルカクテル




でねっ!でねっ!モグモグトロピカルカクテル




本当に女子って面白いグラサングラサングラサン




しばらく会えてなかったけどナンノソノ〜ちゅー



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


今日の話題で衝撃だった言葉宇宙人くん



下着や くつ下って いつの?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



断捨離の話になった時に
この言葉が私めがけて飛んできたゲロー



まさか令和の時代に平成の下着じゃないよね?
まさか昭和の靴下とか無いよね?



確かに全てはエネルギーポーンハッハッ



これを読みながら



ドキッ!!!



って人もいるかもね〜アセアセアセアセアセアセ



断捨離ってとても大切だと思ってたけど
そこは盲点だったぞタラーガーンタラーガーンタラー




黒のストッキングなんて
礼服でしか使わないからアセアセアセアセ
何年ものだろう〜タラー笑笑



キッチンの引出しには箸もどれだけあるのか?
箸の気持ちになったら集団で置かれて
大切にされていない感じがするなぁ〜もやもやもやもやもやもや



早速上差し



断捨離しなくっちゃ流れ星流れ星流れ星



ふみりんからはゴミ袋を100枚用意してね〜て拍手



あははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ふみりんって
とっても綺麗なエネルギーの人だから



案の定みちる〔古っっ)あしあと
案の定!



私の体は!!!
あぢゅいぃ〜UFO
あぢゅいぃ〜UFO
あぢゅいぃ〜UFO



ふみりんのハイヤーセルフが降りてきちゃううさぎクッキー




降りてくるたびに
扇子でパタパタ風鈴




【もしかしたら手から入れられるかも・・】
って思って



ふみりんの手からエネルギー入れてみた花火花火花火




ふみりんの手には金粉が出てきてキラキラキラキラキラキラ




今度はふみりんが暑い滝汗



ふみりんったら
『冷え性の人にいいかもキョロキョロ
って・・



お〜いゲッソリそこかぁーいチーン爆笑



そのあと
ふみりんからポカポカ星人になってるよぉ〜
背中きら羽が生えたみたいな感じ〜グラサンって




面白いねてへぺろ




そして
私が探している情報が
ふみりんのところに
2時間後に情報が来た〜




はやっっっポーン
すぐに引き寄せるパワー流れ星流れ星流れ星
楽しすぎるわぁハートハートハート




今日は ふみりんの声に癒された1日でしたラブラブラブ






全ては意識だねーと話しおねがい



意識が全てを作っているから爆笑



本当の自分に気がつくとグラサン



全ての答えは自分の中にあって
自分が全てを創り出していた事に気づきますね〜ラブ



統合キラキラキラキラキラキラ
覚醒キラキラキラキラキラキラ



ハイヤーセルフと繋がると
もっとスピードアップだよ〜ハートハートハート



今日もありがとうお願い



アセンションヒーリングメニュー
下矢印下矢印下矢印




ホームページ
下矢印下矢印下矢印