こんにちは口笛





毎日がルンルン楽しい私です〜流れ星流れ星流れ星





最近




右目の右側に見えるものキラキラキラキラキラキラ



よくわからないんだけどね〜



ラグビーボールくらいのUMAくん形と大きさの





透明な白っぽいのがフワフワ浮いてるのだ〜グラサンハート





なんなんだろう?





面白いね〜ルンルンルンルンルンルン



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



ネイルに行ってきましたキラキラ




先日リキャリブレーションを受けたネイリストさんのところにねキラキラキラキラキラキラ



詳しくは
下矢印下矢印下矢印





ネイリストさんの前に座った瞬間





あぢゅいぃ滝汗滝汗滝汗



あーエネルギー高い!!!





もうネイルは結構ですアセアセアセアセ





って帰りたいくらいに  あぢゅいぃ滝汗滝汗滝汗





その上に私の手を触りながら





エネルギーを送ってくるチーンチーンチーン





ネイリストさんの顔を見たら





クックックッ ってニヤケてる〜ムキームキームキー




もぉ〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





やぁーめぇーてぇー(≧∇≦)




と叫ぶ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう汗だくビショビショタラータラータラー





ネイリストさんはリキャリブレーション受けて





頭蓋骨の形が変わってきたって!!





『噛み合わせが変なんですよ〜』





って‥スンッと喋るグラサンハート





相変わらずカッコイイのだ!!!



どんなデザインでも1時間あると




ネイルのオフから完成までを成し遂げる!




さっさと仕上げてくれるから




とってもありがたいのピンクハートピンクハートピンクハート




両耳の上あたりの頭蓋骨が出てきてるネイリストさんに会ってみたかったら行ってみてね〜ルンルンルンルンルンルン




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



昨日は あるセミナーに参加しました唇



セミナー会場はキラキラと素敵なエネルギーが飛んでいましたキラキラキラキラキラキラ




そこでお友達から言われましたタラー




『太りました?佐藤めぐみさんのブログにも書いてありましたがエネルギー太りですか?』




無駄な事を言わないブルーハーツお友達だから‥



ちょっと

こんなになったけど!笑笑





エネルギーだけではなく食べてます(小さな声)





帰ってから運動したもーんラブラブラブラブラブラブ


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚




そして
そして
アセンションエネルギーのご予約ありがとうございますハートハートハート




色々な方が私を見つけてくださり嬉しいですキラキラキラキラ





『目覚める!』





とコミットする魂に出逢える機会が増えてきましたハート





目覚めていく為に出逢う魂たちラブラブラブラブ





今の自分とハイヤーセルフ(真実の自分)





との





間にあるネガティブな周波数を外しちゃえアセアセアセアセ





そして地球で肉体を持ちながら




肉体にハイヤーセルフをグラウディングしようラブラブラブラブ





ハイヤーセルフという自分の本質に繋がっていこぅニヤリ





そして本当の自分で楽しく生きていこうニヤニヤニヤニヤ





ミラクルに楽しいニタニタするニヒヒニヒヒニヒヒっていう





そんなフルスクリーンの中で過ごそうキョロキョロ





ハイヤーセルフを肉体へ統合しようてへぺろ



今日もありがとうお願い