北部九州は雷と豪雨だった昨夜雷雷雷



ゆっくり眠れず〜(寝たけどね)




朝起きてグリーンハーツ




まだ意識が起ききっていないときzzzzzzzzz



鳴ったルンルン



ブゥ〜〜〜音符音符音符



とてもとても大音量で音符音符音符音符音符音符




家のチャイムは〜ピンポーンだから現実の音ではない!



少し前にね〜



アセンションのエネルギーを降ろす仲間の



サトメグちゃんとマキちゃんがラブラブ
ピンポーンルンルンってきたのよ!



って話してたの・・



何かのお知らせが来るって事なんだけどねヒヨコ






きっと私の所にもお知らせが来るんだろうニヤリ




だけど




イメージとしては下矢印下矢印下矢印


こんな感じアセアセアセアセ爆笑



ぶぅ〜〜〜  みたいな音ニヤニヤ



きっと2人は下矢印下矢印下矢印


こんな感じじゃないのかなぁ〜キラキラキラキラ



まっ!!いいけどね〜
(ぜんぜん良くないわアセアセチェッって感じ!笑笑)


という事で何のお知らせが来るのか楽しみなのハートハート





さぁ〜リキャリブレーションが始まるキラキラキラキラ



あれだけ豪雨だったのに



一気に晴れたプレゼント



さぁ〜始めよう花火花火花火



今日もありがとうお願い