ママ〜帽子が見つからないのガーンガーンガーン


と娘・・・



あるはずの部屋


そして家の中すべて探してみた



だけど無いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって




キタキタ〜

この瞬間!!



彼女を部屋に連れて行ってアセアセ



ほらっ



頼んでごらん〜ニヤニヤって



探し物を手伝ってくれ〜おーっ!
どこにあるのか教えてくれ〜おーっ!おーっ!



そうそう!その調子!



そして



彼女は



ふと



手を伸ばしてパー



足元にあった小物を動かしたあせるあせるあせる




あった!!
 


『あれだけ探してたのに!なんで?』ラブラブラブ





[ない]次元から[ある]次元へ

移動しただけ〜


みんな絶対に体験したことあるよね〜グッグッグッ




例えば鍵が無くなって
いくら探してもなくて
翌日あれっ?って出現する事
ここの場所すごく探してもなかったはずなのに〜って



あるよね〜
あるある!



そんなバカな事あるかぁ〜

何を言ってるんだ〜




って言われても


この世の常識は非常識だからね〜



楽しくいきましょ(^。^)




星星星星星星星星星星星星星星


そういえば


おとといの夜に



凄い頭痛がして


303


という数字が見えて鍵を渡されたアセアセアセアセカギ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日



知り合いからライン電話がきたのスマホ




全てを断ち切って新しい世界で楽しみたい
今までの事は必要ない



そんな事を話されて電話を切られた目



急になんだったの?


と思って


ふと


見たら


今日も読んでくれてありがとうハートハートハート