今日の夕焼けに息を飲んだびっくり


ちょいと画像が悪いけどタラー


綺麗な色過ぎて萌えた〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




でも


なんと


5分後には下矢印下矢印下矢印



こんな色の空に変化したよ〜カメラ


自然は美しいねニヤニヤ



てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし





答え合わせがキター
いきなり来たのだ!



なんの答え合わせが?って人は読んでからね上差し
下矢印下矢印下矢印






○○エイジ
○○エイジ
○○エイジ


そのうち答えが来るだろう〜アセアセアセアセ



って思ってたんだけど




きたよね〜突然に!



急に恐ろしいほどの眠気が襲ってきて



もぉ〜どろっどろガーンガーンガーン



に眠たくなってゲッソリゲッソリゲッソリ



いま寝れない滝汗って眠気と戦っていたのアセアセアセアセ




そしたら・・・



左耳の鼓膜が痛たたタァーーー


次に右耳の鼓膜も痛たたタァーーー




そして
そして
そして




ゴールデンエイジ



って聞こえたキラキラキラキラキラキラ



ゴールデンエイジ?




アセンションした先の世界が
ゴールデンエイジ!!
なんだって〜

高い振動数の愛の世界グリーンハート



ふむふむ真顔



お友達のマックス君とマキちゃんが教えてくれたラブ



みんなで愛とワンネスの世界へ



アセンションのエネルギー
マルコニクスヒーリング

早くみんなに受けて欲しいラブ




見える世界が愛のワールドになっちゃうよ爆笑







ハートホームページ見てみてねハート


今日もありがとね流れ星流れ星流れ星