暑すぎて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気づけば真顔になってます真顔
ダレ〜ン滝汗




行き交う人も同じような顔の人が多くて滝汗滝汗滝汗
吹き出しそうになる笑い泣き


みんなぁ〜
無表情だよぉ〜笑





さてさて今日のお話ひらめき電球







先日の夜  遅い時間に






ぴこぴこ〜ん




ラインの音がなりました音譜音譜音譜




クライアントのM様からでした。





M様は
スピリチュアルって何?
ハイヤーセルフって何なんだ?
まったく その世界はわかりません!
だけど
大切な友達が
(このお友達はマルコニクスヒーリング3回と人生1度きりのリキャリブレーションを受けキラキラになっちゃってます)
とっても素敵で楽しそうで
何でそんなに変わったの?と
そこからカクカクシカジカと聞いて
よくわからないけど
・・と申込んで来た方




笑顔の素敵なM様は




『よくわからないけど楽しみです』




と受けられました虹



1回目のマルコニクスヒーリングを受けた時は
(ハイヤーセルフとの統合ヒーリング)



よくわかりません〜





でも3回コースで受けてみまーすビックリマーク




って・・






んで・・






2回目受けられて





なんか あたたかい感じがした

ちょっと うるってなった

よくわかりませんが〜



って笑顔で帰られていました






実は私のハイヤーセルフから
その日の昼間にメッセージが来ていて



『M様のリキャリブレーションを急げ』





いや〜
そう言われましても・・
こればかりは、こちらから言えないなぁ〜
と思っていたところで





そのM様からのライン






夜分に失礼します。
文章が長く支離滅裂なところもありますが
今日起きたことを聞いて頂きたく思います。

お風呂掃除してたら急にお前の使命は何かって問いかけられました
お前は幸せになりたいのかと問われました。
なれるならなりたいって弱い感じで言いました。
そしたらなれるに決まってるだろうって笑われて、それじゃあ解放しろって言われました。
そしたら喉が詰まって、チャクラを解放せよって
分からないって言ったら体がぐーんと重くなって立ち上がれなくなって
自分の中のものを解放せよって言われました。喜びかと思いましたがなんか違いました。
そこで心から辛かった、悲しかった、愛して欲しかった、羨ましかったとか色々言うとますます体が重くなって心が痛くなりました。
すると、お前はそれが必要かって言われたのでいらない!って言ったら急に体が軽くなりました。
多分金のシャワーを浴びたと思います。
そして、誓えって言われたので、喜びを解放します。幸せになります!私は愛で満たされてます!って言いました。そしたら涙がとまらなくなってハイヤーセルフさんや、天使ちゃんがよかったねって解放されたねって喜んでくれてるのを感じました。
しばらくフワフワして力が入りませんでした。今、心にぽっかり空間があいてそこには愛がたくさん入るのかなと感じています。
まだまだ本当に起こったことかフワフワして思考が邪魔してる感じもありますが、心は信じています。

長文失礼致しました。




って内容でした恋の矢





お風呂掃除中ってのがいいね〜ニヒヒ


驚いた事だろうなぁ〜もやもやもやもやもやもや




金のシャワー浴びたって素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





あ〜良かったねラブラブラブ




見えない世界に心を開けて良かった〜




ってラインの やり取りをしていたら





『早急にリキャリブレーション受けたいんです』



ってきたびっくり





まじかぁ〜






数日後M様はリキャリブレーションを受けにきました
(リキャリブレーションは2日間に渡って受けるヒーリングです)


ヒューマンアップグレードなのです星星



1日目流れ星

私がハイヤーセルフを降ろすと



M様のボディーはバタバタ動いている





途中からボディーが浮き始めてるラブラブラブラブラブラブ





私はパイプとなっているだけなので




祈りながらせっせとチャクラの蓋を開けてカルマの掃除をしたりするの🧹




必要なワークはハイヤーセルフによって完璧に行われるので感動でしかない100点100点100点







2日目流れ星



なんか頭の工事されてるなぁ〜



そしてM様は気持ちよくバタバタしていた足足うずまきうずまき




私の作業は終わったけど





ハイヤーセルフの仕事はまだ終わらない・・





しばらくバタバタするM様




そしてスンッ  て終わった




私はM様を3次元に戻す
よいしょキラキラキラキラ
よいしょキラキラキラキラ





お帰り〜
おめでとう〜



そんな気分だったOKOKOK




M様も


浮いてましたよね〜

なんか涙出ました

バタバタ面白かったです〜





そして

『M様のパートナーにもマルコニクスを!』


とメッセージが上差し



えぇ〜ポーンポーンポーン





そしたらM様からのラインが・・



主人が受けたいらしいです爆笑と・・





全てが完璧ですね〜ニヤリニヤリニヤリ



ご夫婦でアセンションされるのでしょう女性トイレ男性トイレ



すてきだぁ〜



今日も読んでくださっている
あなた
ありがとうございますお願い