初めてブログを書いてみた前回グラサン







読んでくださってる方がいるんだ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




私の心は・・




じわぁ〜じわぁ〜





と感動しちゃった音符ルンルン





ありがとうございます流れ星






きっと何かで繋がってる人たちなんだなぁキラキラキラキラキラキラ






嬉しくて


このブログから



エネルギー飛ばしちゃおう



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











昨日は参加してみたいセミナーがあって



銀座に行ったよ〜











気になるお店がキラキラ並んでたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





・・で





セミナー出てると途中で頭の中に







寿司








が浮かんで来て





どこからか『寿司食いねぇ〜』の音楽が流れてくる





(これは懐かしのシブがき隊じゃないかぁ〜)
(近くに築地あるよねー)





・・と思っていたら





いつものように頭の中に映像!!!!!







セミナー終わる
下矢印


お寿司に誘われる
下矢印


メンバーの顔ずらり
下矢印


大トロにボタン海老などの寿司
下矢印


楽しそうに盛り上がっている
下矢印


なんとご馳走されてる
下矢印


終電のがす(さらさら電車で帰る気なし)
下矢印


お気に入りの型のタクシーで帰宅(頭上高いやつ)








でもでもでも






私自身は終わったら直ぐに帰ろうと思ってる





さぁ〜






どうなるのか






楽しみ!楽しみ!






これってパラレルワールドだから






別次元で私はそこに存在している事照れ照れ照れ





それだけだから・・






そしてセミナーは終わり







じゃあ   さようならぁ〜バイバイ




ってなった上差し







そこからは





全て見た映像が始まった!




もう笑えてくるニヒヒニヒヒ






もはや答え合わせでしかないの







はいっ



これこれ




このお寿司グラサン






メンバーも何もかもそのまんまだから






面白すぎるぜぃ〜
こんなの大好き〜





ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





と私のハイヤーセルフに伝えるウインク





深夜だったから





築地の寿司ざんまいだった




毎日がこんな感じで





楽しくてしょーがない星星星





誰でもハイヤーセルフとコミニケーション取れるし




ハイヤーセルフとコミニケーション取ると




ハートが喜ぶ事しか起こらないピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










今も電車の中で書いてるんだけど





弱冷房車の車両に乗ってしまって






この暑さもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






こんな時もハイヤーセルフに頼むウインク






あぢゅいよぉ〜アセアセアセアセアセアセ
あぢゅいよぉ〜アセアセアセアセアセアセ






すると






なんと








隣のオバさまが鞄から扇子を取り出して扇ぎ出したOK







それも私に風がくる角度でお祝い








ありがとうオバさまハート







ありがとうハイヤーセルフグラサンハート








全てがパーフェクトだわ〜

今日も読んでくださってありがとうお願い







さぁ〜羽田空港に到着





そして


ミラクルがまたまた起きる!




帰りまーすルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





ハイヤーセルフと繋がりを強くしたい人は




マルコニクス受けに来てね〜