今日は新月🌙







どんどん地球のエネルギーが変化してるよね🌎






ここ数日〜




トンテンカンテンおーっ!音譜音譜音譜
トンテンカンテンおーっ!ラブラブラブラブラブラブ






頭の中のアチューメントが・・・起こり






今回は頭の右側が集中工事でニヒヒ






痛いし爆弾爆弾爆弾滝汗




すんごぉ〜く 眠いし  ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







そしてまた意識が変わる〜






でもね
もうワクワクでしかない爆笑爆笑爆笑






私の上の存在達から恋の矢



新しい情報がキタァーー





ってわかるしクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル







そして
そして
いつも不思議なのが







トンテンカンテン流れ星
トンテンカンテン流れ星


終わると





マルコニクスの予約が






ドドドドォ〜〜〜




と入ってくるの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





それもリピーターさんではなく


クライアントさんの友達の友達とか!?






『よくわからないけど来ちゃいました』





って人達〜あしあとあしあとあしあと






もぉ  わぁ〜おグッだよねぇ〜グッグッグッ





選ばれし者達!!

宇宙の存在達に愛されてるピンクハートピンクハートピンクハート







そして





光の身体に覚醒させ星星星星星






多次元を旅できるボディーにアップグレードさせるのです女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ








地球はどんどん軽くなってるハートハートハートハートラブラブ





重たい物を持っていると












本当に振り落とされちゃいます雷雷雷










新しい地球の歩き方🌏🌏




考えること止めましょうダウン










全て直感


直感  直感  直感 です〜







昨夜はお友達と食事



お店を友達に任せてたの



お店に行く途中にあったメキシコ料理の店を見て



(ここで食べる気がする・・・)
       上矢印上矢印上矢印



友達について歩きながら



(お店に予約してるのかな?)
        上矢印上矢印上矢印



そして歩いて歩いてやっと到着





汗だくアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






満席

予約してなかった




周辺のお店も満席タラータラータラータラータラー





やっぱりね〜


そして彼女が電話で探して予約をおさえた音符





さっきのメキシコ料理の店だった100点









直感だよねぇ〜笑




新月だし🌙

一粒万倍日だしお祝い

これからブログ書いてみようと思った記念日ですドキドキドキドキ





#マルコニクス #ヒーリング #直感 #メキシコ料理 
#アセンション #多次元 #光 #覚醒 #はじめまして