ヒーリング受けてから小さなラッキーが増えました✨ | 今ここを生きる 自分自身と真剣に向き合うあなたに元気玉を

今ここを生きる 自分自身と真剣に向き合うあなたに元気玉を

じっくり自分自身を見つめて自分の取扱い説明書を作ってみませんか?知って理解していくと改善点が見つかり滞っていた現実が動き始めます。
主にエンジェルカードリーディング、夢リーディングしています。

 こんばんは佐藤くるみです。

ゆずの夏色
サビ♪『君を自転車の後ろにのせてー』
の所をですね

うちの二女お風呂で大声で
『君の自転車の後ろに乗っけてぇー』

んっ?んっ?
リズムは合ってるけど意味が違ってきてない?

乗せてとお願いしちゃってる(笑)
日本語ってほんと難しい。接続詞を間違えると意味が違ってくるニヤニヤ

しかも大声で歌ってるから窓も開いてるし
絶体近所に響き渡ってるわー。



今日は私のヒーリングとセッションを受けた方からの感想をご紹介したいと思います✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

抱えていた不安や気の重さが、
ある日あれ?今日なんでこんな元気なんだろう?
そう感じた次の日ヒーリングの結果が来ました。だから元気だったのかと。

結果は面白いもので数値で出るのが不思議!金運を20パーセントあげたと書いてあったので買っていた宝クジ若干期待!使い道考えてみたりと楽しい夢を見ることができました(笑

それから買い物に行けばレジに並んだ前の方からなぜかポテトチップスを頂いたり、お花を買いに行けばおまけでお花が二倍になったり、以前送った懸賞のQUOカード五百円分が当たったり。優しさに触れたりラッキーだったりが増えました。

主人のは体が硬いということで運動を勧めましたが、そんなの普通でしょと取り合ってもらえませんでした。言われたけど もとが頑固者なのできっとさらに。。


セッションでは密かに興味があったことをを将来始めるだろうと言われてビックリ。少しずつ学んでいかなきゃと背中を押してもらいました。そして話をしていくと保育に興味があったけど それは仕事としてではなくて、ボランティアとしてでも出来ることに気がつき今は資格を活かした仕事をしていこうとまた背中を押してもらえました。

今回自分を見つめ直し考える事ができました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
沢山ありがとうございます❤

ヒーリングは体にエネルギーを流すだけでなくラッキーアイテムやフード
どんな運動が良いのか、日頃の言動の癖、飛ばされている念、等々受け取っていきますよ。

この方はこれから連続でヒーリングを受けていくのでどう変化していくのかとっても楽しみにです(^з^)-☆


気になる方はまずLINE@への登録お願いします✨質問なんでもお気軽にしてくださいね❤


平日夜天使からの一言を毎日配信中!
お友達登録待ってまーす(((o(*゚∀゚*)o)))


友だち追加


初回登録特典は天使からの言付けをプレゼント。
天使に聞きたいことを1つ書いてメッセージくださいね❤
お待ちしてます✨