LINE@配信への感想頂きました✨ | 今ここを生きる 自分自身と真剣に向き合うあなたに元気玉を

今ここを生きる 自分自身と真剣に向き合うあなたに元気玉を

じっくり自分自身を見つめて自分の取扱い説明書を作ってみませんか?知って理解していくと改善点が見つかり滞っていた現実が動き始めます。
主にエンジェルカードリーディング、夢リーディングしています。

こんばんは佐藤くるみです。

今週から始めました天使からの一言毎日夜配信。


そのLINE@配信への感想頂きました‼

3日目にして!嬉しいです。


配信は一人相撲のようで送りっぱなし。
みんな見てくれてるかなー、どんな風に感じてるのかなー?

時間を使ってメールを送ってくれた🎵その行動が本当に嬉しいです。


本人の承諾を得たのでご紹介します(^-^)


まずは昨日の配信


今日の天使からの一言です。

『毎日同じことの繰り返し、同じ景色。でも螺旋階段のように少しずつ進歩して上がっていることもあるはずだよ』

毎日当たり前に繰り返していることも
あなたの貴重な経験値になっていますよ❤


この配信へ


人の人生における日々は、ほとんどが些細な変化の積み重ね、そのときには気づけない変化ばかり、でも、自分の人生を振り返るとその些細な積み重ねの変化に気づくもの。くるみさんのメッセージも大切な私にとっての積み重ねです。ありがとうございます❗


こんな素敵な感想を送ってくれたのは
ご夫婦で私のLINE@を登録してくださっているご主人様から!(いや、正確に言えばご主人様は間違ってクリックしてしまい登録したそうです(笑))

その他、スタンプを送ってくれたりと反応してくれた方が数人(T∀T)

嬉しいです🎵😍🎵 


頑張る活力になります!
これからもっと多くの人に配信を届けたいのでご紹介大歓迎❤
どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/


お友達登録待ってまーす(((o(*゚∀゚*)o)))

友だち追加


初回登録特典は天使からの言付けをプレゼント。
天使に聞きたいことを1つ書いてメッセージくださいね❤
お待ちしてます✨