【今週のおススメ】

6月24日(月)

 

【大安(たいあん)】

大安吉日・万事に用いて吉

 

【除(のぞく)】

凶事を除く日。

 

【張(ちょう)】  

祝い事や祈願に吉。

 

【大明日(だいみよう)】

天地の道が明るく照らされる大吉日

 

今週の中で、

一番の氣の良い日です♡

 

ただし、八専中なのでバランスには

 

気をつけてね(*^-^*)

 

 

 

 

スピリタルみつこです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

スピリタルみつこの

【当たる今週の運勢】 

【6月24日~6月30日】 ラッキータイム

6月17日~6月28日 八専期間

 

6月24日(月)【〇】  一日中 

 

6月25日(火)【△】 正午 

(11:30~12:30)

 

6月26日(水)【〇】 午前  ※不成就日

 

6月27日(木)【〇】 午前&夕刻

 

6月28日(金)【〇】 午後  ※八専終わり

 

6月 29日(土)【●】 なし ※甲子

 

6月30日(日)【〇】 一日中 ※夏越の祓

 

 

◎大吉 〇中吉 △小吉 ▲小凶 ●大凶

 

※は以下に説明しています.参考にしてくださいね(*^^)v

 

スピリタルみつこの

今週のオススメは・・・

 

♡中吉日

 

6月24日(月) 一日中

 

ドキドキ 新しいことを始める

ドキドキ 欲しかったものを買う

ドキドキ 仕事で勝負をかける

 ドキドキ予約・申込・契約・支払・受取

ドキドキ 神社仏閣へお参りに行く 

 

葬儀は控えた方がいい日

 

6月27日

 

今週の注意日

 

6月29日(土)

 

 

 

 

6月17日~6月28日

 


6/26
※不成就日(ふじょうじゅび)

何をやっても結果が不首尾に終わる

と・・・言われている凶日。

事を起こすのに用いないように・・・と言う
意味ですね!
 
 

 

6/29

 

 

でもこの日は暦日の下段が受死日と言って「大凶日」叫び

 

と重なっているので・・・
積極的には使わない方が良いカモですあせる
 
 
 
 

※夏越の祓

 

6月30日に神社

 

古来より半年間の罪穢れを祓い清めて
 

来る半期を無病息災に過ごせることを
 

神社で願う行事です。
 

気づけば・・・

 

今年も半分すぎちゃいますね(;'∀')

 

悔いない日々を過ごさねば(*^-^*)

 

と思う今日この頃

 

今週もハッピーな一週間でありますように

 

ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

==========================

 

 

※このブログでは

一般的な運気のリズムを

お伝えしています。

 

ご自分の運気のリズム

ご存知ですか?

 

あなたが生まれた

年・月・日によって 

運気のリズムも違ってきます。

 

ドキドキ 恋愛運

ドキドキ 金運

ドキドキ 仕事運

 

もっと運気を上げたい!

という方は

 

ご自分の運気のリズム

 

に沿って行動すると

未来が明るくハッピーに繋がります♪

 

詳しくお知りになりたい方は

ぜひお問い合わせくださいませ♡
 

右矢印個別鑑定はこちら

 

 

==========================

 

 

「良かった♡」

「嬉しかった♡」

「ありがたかった♡」

 

プラスの言霊で幸せオーラー満開!

 

幸せの種まきを忘れずに、

未来に素敵な花を咲かせましょう♪

 

今週も皆さんにとって

ハッピーな週でありますように♡

 

 

ぽってりフラワー スピリタルみつこメルマガ ぽってりフラワー

来月の全体運・開運日・注意日をお知らせします♪
(月1回・月末配信)

右矢印 メルマガ登録はこちら


宝石赤魂があなたへ伝えたいメッセージ宝石赤
個別鑑定は こちら

 

まじかるクラウン スピリタルみつこ提供メニュー まじかるクラウン

魂があなたへ伝えたいメッセージ
右矢印 個別鑑定はこちら

自分の魂と対話できるようになる♪
右矢印 魂のコーチングはこちら

運気の流れが読めるようになる♪
右矢印 養成講座はこちら