【今週のおススメ】

3月1日(金)

 

《先負(せんぷ)》

午後から吉

万事急がず待つことに吉

 

《開(ひらく)》

天帝の使者が

難を開き運気を開く日

 

《鬼(き)》

大吉日 万事には全て吉

ただし、婚礼のみ凶

 

《天おん》

天からの恩を受ける日

悪日を打ち消す。

 

なんと頼もしい(*^-^*)

 

今週の中で、みつこのおススメ日です

 

何か大切な事をスタートさせる時は

 

午後からが「吉時間」で~す♡

 

 

 

 

 

スピリタルみつこです。

(自己紹介はこちら

 

 

 

スピリタルみつこの

【当たる今週の運勢】 

2月18日~2月29日 八専 

 

2月26日(月)【〇】 一日中

 

2月27日(火)【▲】 正午(11:30~12:30)

 

2月28日(水)【●】 午前  ※不成就日

 

2月29日(木)【〇】 午前&夕刻

※三隣亡

 

3月1日(金)【◎】 午後 ※甲子

 

3月2日(土)【△】 なし ※一粒万倍日

 

3月3日(日)【〇】 一日中

 

 

◎大吉 〇中吉 △小吉 ▲小凶 ●大凶

 

※は以下に説明しています.参考にしてくださいね(*^^)v

 

スピリタルみつこの

今週のオススメは・・・

 

♡大吉日

 

3月1日(金) ◎ 午後

 

ドキドキ新しいことを始める

ドキドキ 欲しかったものを買う

ドキドキ 仕事で勝負をかける

ドキドキ予約・申込・契約・支払・受取

ドキドキ 神社仏閣へお参りに行く 

 

 

葬儀は控えた方がいい日

 

2月27日

3月1日・2日・3日

 

今週の注意日

 

2月27日・28日

3/1

 

 

2月18日~2月29日 八専 

 

3/2
 

2/28

 

 

3/3

※雛祭り(ひなまつり)
 

女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事

 

女の子のいる家庭で、
 

雛人形やその調度品を飾り、
 

白酒・菱餅・あられ・桃の花などを
 

供えて祭る行事です雛人形
 

「桃の節句」とも呼ばれ、
 

女子の健やかな成長を願いますラブラブお願いラブラブ

 

 

ここ最近雨だったり曇りだったり・・・

肌寒い日も続いていますね!

 

でもお雛様の準備をしていると・・・

 

確実に春の気配も感じられますドキドキ

 

 

今週もハッピーな一週間でありますように

 

ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

==========================

 

 

※このブログでは

一般的な運気のリズムを

お伝えしています。

 

ご自分の運気のリズム

ご存知ですか?

 

あなたが生まれた

年・月・日によって 

運気のリズムも違ってきます。

 

ドキドキ 恋愛運

ドキドキ 金運

ドキドキ 仕事運

 

もっと運気を上げたい!

という方は

 

ご自分の運気のリズム

 

に沿って行動すると

未来が明るくハッピーに繋がります♪

 

詳しくお知りになりたい方は

ぜひお問い合わせくださいませ♡
 

右矢印個別鑑定はこちら

 

 

==========================

 

 

「良かった♡」

「嬉しかった♡」

「ありがたかった♡」

 

プラスの言霊で幸せオーラー満開!

 

幸せの種まきを忘れずに、

未来に素敵な花を咲かせましょう♪

 

今週も皆さんにとって

ハッピーな週でありますように♡

 

 

ぽってりフラワー スピリタルみつこメルマガ ぽってりフラワー

来月の全体運・開運日・注意日をお知らせします♪
(月1回・月末配信)

右矢印 メルマガ登録はこちら


宝石赤魂があなたへ伝えたいメッセージ宝石赤
個別鑑定は こちら

 

まじかるクラウン スピリタルみつこ提供メニュー まじかるクラウン

魂があなたへ伝えたいメッセージ
右矢印 個別鑑定はこちら

自分の魂と対話できるようになる♪
右矢印 魂のコーチングはこちら

運気の流れが読めるようになる♪
右矢印 養成講座はこちら