スピリタルみつこです。

 

(自己紹介はこちら

 

2月26日《幸せ運勢》をお知らせします♪

 

 

今日の良い点

2月26日月曜日

 

新たな気持ちで、朝をお迎えしてますか?

 

今日の《ラッキーキーワード》は!

 

《 磨く 》 & 《 補う 》 です。

 

自分自身をしっかり見つめなおして

 

「これは、私にまかせて!」 と思える

 

得意分野は、さらに《 磨き 》をかけて

 

「苦手だな~」 と思うところは

 

チョット頑張って《 補っ 》てみる

 

人の事を気にするより

 

自分を見つめて自分を氣にしてみてね

 

そうすると、とても「元氣」になって

 

パワーアップしてきます

 

そんなあなたを見て・・・

 

周りの方達からの評価も急上昇アップ

 

「元氣」の 氣は

 

パワーが満ち溢れていますからドキドキ

 

 

 

 

 

今日気をつける点

 

高い所での作業は気をつけてね!

 

今日は大安や一粒万倍日などの

 

吉日ではあるんですが・・・

 

不成就日(ふじょうじゅび)

(習い事始め・開業・開店はやめましょう!)
 

十方暮れ(じゅっぽうぐれ)
(相性の合わない日)

 

などの凶日でもあるので・・・

 

とっても大事な事をするときはチョット注意してね!


3月2日まで

 

「十方暮れ(じゅっぽうぐれ)」入っています

 

「十方暮れ」とは?

 

五行説で、相性の合わない日。

 

だから、十方暮れ期間中は、

 

あわてずに「過ぎるを待つ」が最大の解決策

 

そして今日は凶作用の暦日もあるので

 

控えめな行動が賢明かしら・・・

 

今日の暦注(れきちゅう)

 

 

六曜・・・大安(たいあん)

開店・開業など、諸々の事に用いて吉。
 

 

 

十二直・・・閉(とず)

諸事閉止する意が含まれる日。

○ 金銭の収納、建墓、トイレ造り


 

二十八宿・・危(き)

○ 壁塗り、船普請、出向、酒造り吉。

× 登山、高所での仕事は大凶

 

下段 

 

今日は下段が二つありますよ
 

帰忌日(きこ)    

家人が家に戻るのを妨げられる日

旅先からの帰家、遠出、婚礼も忌む日
 

血忌日(ちいみ)

鍼灸や膿血を取ること、

魚や獣を殺すことを忌む日。

 

※今日は下段が二つあります。

 

今日の暦注には

 

「吉事」「凶事」 両方ありますね!

目的に応じて使われてください。

迷う時は参考にされて、

総てが良い時を待つことも大切ですよ。
 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

「良かったラブラブ

 

「嬉しかったラブラブ

 

「ありがたかったラブラブ

 

プラスの言霊で「幸せオーラー満喫ラブラブ

 

「幸せの種まき」を忘れずに、

 

未来に素敵な「花」を咲かせましょうわはは

 

今日も皆さんにとって

ハッピーな一日でありますように♡

 

 

まじかるクラウン スピリタルみつこ提供メニュー まじかるクラウン

魂があなたへ伝えたいメッセージ
右矢印 個別鑑定はこちら

自分の魂と対話できるようになる♪
右矢印 魂のコーチングはこちら

運気の流れが読めるようになる♪
右矢印 養成講座はこちら

 

ゆめみる宝石 スピリタルみつこOnlineShop ゆめみる宝石

あなたの美容と健康をサポートします♪
生ローヤルゼリー

右矢印 販売ページはこちら