昨日の定例会も無事終わりましたニコニコ

直前のあの体の重さ…タシカニタイジュウガネあせる

体重の重さは年中無休ですが



定例会が終わった後のあの開放感はクローバーハチ

キメ込んでご機嫌になったかのようですおねがいコスモスオハナバタケ







そんな事はさて置き

昨日ね、チューリップを作りました
 
園芸ではなく、お料理の方のラブラブ




子供達が喜ぶのでよく作りますデレデレ






タレを炊いて得意満面で食卓に出しましたが

昨日のメニューにイカリングがあり

イカ好きの家族達はイカリングを

貪るように食べてたチーンもやもやチューリップ…





そう、イカには勝てないらしいです(´;ω;`)


はい、そんな昨日の夕飯でした。






今日は、車で15分くらいの所にある

焼き売のパン屋さんでパンを買って

リベンジャーズを観ながらランチします爆笑ラブラブタノシミ





それでは皆様、素敵な一日を



今日のお弁当