昨日、朝から出かけて


夕飯準備をしようと思ったら


お砂糖と卵を切らしている事に気が付いて


近くのドラッグストアへ行こうと用意をしたの


ですが、鍵がどうしても見付からず…ガーン




外から帰って来てるので


絶対に家の中にあるのに見付からなかった







私、忘れ物がほんとに多いんですチーンもやもや


どうやったら治るのか教えて欲しいえーん







バタバタと鍵を探してたら


娘が帰ってきて…


その手に鍵が握られてた滝汗ドコニアッタノ💦


「玄関のドアに刺さっとったで🔑」






またやってたDASH!



ほんとによくある…(¬_¬)



同時に2つの事が出来ないのか


玄関先の植物達に水をやるのに


荷物が重たくて先に玄関に入れてから水をやる


のですが…


手順が多すぎて滝汗オボエラレナイヨネー









冷蔵庫で見付けた事もあります汗

冷え冷え(笑)💦

何でだろ…



きっと何の違和感も無いのでしょうね笑い泣き



こんな私ですので

日々色んな事が起きますショック




今更どうにもならないのかも知れませんが(笑)

気を付けないとあせる





今日のお弁当です照れラブラブ

素敵な一日を音譜