って言ってもここじゃ特にねぇ〜.... てへぺろ

 

今日はわたくしのRe-New Green Cardの指紋取りと写真撮りに行ってくるわぁ。今年の暮れに切れるんで6ヶ月前から可能でどーせ時間かかるから早めにやっておいた方がいいって事で。即6ヶ月前になったらオンラインで申請したさ。申請代がどえらいぐらい高過ぎ!えーん 10年起きだからいいものの、次の時なんて幾らになってるのかしらね。

 

プラス、これでやっとこさ旦那の苗字に変えますわ。旧姓のままにしてて、だって名前変えるだけでこれまたどえらい料金払わんといかんからとりあえずRe-Newするまで待とうって決めてたのよね。しかし次にやる事がクレジットカード、免許証、パスポートなどなど変え変えないといかんちゃね。結婚したんだから名前変えるの当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ!(笑)ウインク

 

 

 

今日のNovi.... 寝とります。B/Wにて!グラサン