こんにちは!

 

 

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ツインレイの統合”とは。

 

 

 

 

おたがいの宇宙で、つくりだしたホログラムが。

 

 

 

 

こまやかな、純粋性で、共鳴し。

 

 

 

 

ピタッと、ひとつに一致することです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまやかな、純粋性と共鳴するとき。

 

 

 

 

わたしたちの、本質である。

 

 

 

 

純粋さ、自分の才能などが、明らかになります。

 

 

 

 

それが、”使命”へと、つながることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質的な周波数で。

 

 

 

 

”在る”だけで。

 

 

 

 

まわりのために、なっていますので。

 

 

 

 

実際に、仕事として、なにかをすることを。

 

 

 

 

直接的には、指していません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”どのような周波数”で、共鳴しているか。

 

 

 

 

によって。

 

 

 

 

ツインレイが、おたがいに、つくりだすホログラムがちがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、それぞれが。

 

 

 

 

 

宇宙を、ひとつ任され。

 

 

 

 

自分の中の、”信じていること”で。

 

 

 

 

宇宙を、共鳴させ、つくっています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイは、もともとの周波数が、一致していますので。

 

 

 

 

純粋性に、もどるほどに。

 

 

 

 

映し出す”ホログラム”は。

 

 

 

 

一致することに、なっています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立っていましたら、とてもうれしいです。

 

 

 

 

今日も、ありがとうございます!