ブログにお越しくださり

ありがとうございます☆彡

 

 

あなたのタロット技術に

“あるエッセンス”を加えるだけで

世界に一つだけの

パッケージ商品が出来上がり

自信を持って10万、20万円を受けとれる!

 

 

『ソウル・チャネリング・タロット養成講座』

主宰の森柏七音です。

 

 



 

私はタロット専門の

集客コンサルタントになる前は

 

 

タロットセラピストとして

サロンを経営しながら

毎日セッションを

行なっていました。

 

 

 

口コミ&リピート中心だったので

はじめてお越しくださるお客さまも

 

 

私のことは

知り合いから話を聞いて

「すでに知っている」気持ちで

お越しくださいました。

 

 

 

そのため、

“信頼関係”が作りやすい

メリットがありました。

 

 

 

次の予約も入れてから

おかえりになるため

年間を通して、売上を

安定させることもできました。

 

 

 

 

でも、このメリットは

時に、心地よい

境界線を越えて

 

 

 

『依存』を生みだす

ことがありました。

 

 

 

例えば

・時間外でも携帯に連絡が来る

・セッションが終わってから長居する

・迷うことがあると頻繁にメールで相談がくる。

でもお金は支払わない…

 

 

 

あなたはこういった経験

ありませんか?

 

 

 

私の場合は、だんだん

プライベートな時間が

なくなって

 

 

精神的な疲労が

蓄積されてゆきました。

 

 

 

 

そしてある日

1本のクレームの

電話がきたんです。

 

 

 

 

「あなたのセッションを受けたら

頭がぼんやりして、大切な書類を

全部どこかに置き忘れてしまった。

どうしてくれるんですか!」

 

 

 

その電話を受けているときに

全身の血の気が引くのがわかり

頭が真っ白になったことを

今でも覚えています。

 

 

 

私はタロットの最後に

お客さんが迷わず

行動に移せるように

 

 

 

ヒーリングを

行なっていました。

 

 

ヒーリングの後は

体や心が本来の状態に戻るので

 

 

 

気を張っていた人は

疲れを実感されることがあります。

 

 

 

思考を休める

必要がある人は

ぼーっとすることがあります。

 

 

 

その説明も、毎回していたのですが

 

 

 

お客さんの多くは覚えていません。

^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

クレームの電話は

一度だけでなく

「あなたのせいだ」と

何日も責任転換されて

 

 

 

私はどんどん

精神的に衰弱してゆきました。

 

 

 

一人ではどうにもならず

ヒーリングの先生に

相談をすると

 

 

そのお客さまが

どんな経緯で

変わっていったか

 

 

直近3ヶ月間のセッションや

お客さまの行動を見直すように

アドバイスいただきました。

 

 

 

その時に、だんだんと

セッションの回数が増えて

 

 

迷うとすぐにタロットを引いて

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分で決めることをせずに

『どちらがいいですか?』と

選択を私にゆだねるように

なったことを思い出しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今思うと

依存が起きていました。

 

 

そして

自分で決めていないため

上手くゆかないことがあると

 

 

「あなたが決めたのだから

責任を取ってほしい」

 

 

そんなふうに変わったことに

気づきました。

 

 

 

この出来事をきっかけに

自分のセッションを

見直すきっかけになりました。

 

 

 

それ以降は、

タロットで確認した状況を

 

 

 

お客さま自ら

選択していただくように

『ナビゲートする』

セッションスタイルに変えました。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お客さまの幸せを願って

ついつい、提案をしたり

手を差し伸べ過ぎても

 

逆にお客ささまの【自立】を

奪ってしまうことがあります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

これはお客さまとの

関わりだけでなく

 

 

夫婦や親子、友人関係も

同じですよね。

 

 

相手を信じて見守ることも

とても大切なんです。

 

 

 

この経験が

『ソウル・チャネリング・タロット養成講座』

を作ろうと思った

 

 

動機のひとつになっています。

 

 

 

使命感を持って

タロットをはじめた人が

 

 

お客さまとの関わりで

困ったときや

 

 

自分に自信が

持てなくなったとき

 

 

すぐに相談できる

環境を提供したい。

 

 

それが私の願いです☆彡

 

 

 

一人では、

超えられないことや

成し遂げられないことも

 

 

 

仲間と一緒だと、もっと楽に

達成してゆけることがあります。

 

 

 

だから私自身も、

タロットやヒーリング

Webマーケティングなど

 

 

学ぶことに積極的に

自己投資しています。

 

 

もちろん回収もしています☆彡

 

 

 

学ぶ中で

普遍的なビジネスのやり方と

最新のオンライン化を取りれた

 

 

いつ、どんな状況でも

変わらずに働ける

“仕組みづくり”

塾生さんに直接

伝えたいと思っています☆彡

 

 

 

あなたも

一人で考え込まずに

立ち止まることがあったら

LINE@からメッセージくださいね。

↓↓↓

http://nav.cx/2WYAtz2

 

そしてメッセージを送ってください。

個別にアドバイスいたします。

 

あなたの力になれたら

嬉しいです。

 

 

 

■メルマガ登録はこちらで
魂レベルに響くメッセージを届けながら、月収100万を受け取る、有料級の情報はメルマガで配信しています☆彡夜8時に配信中!

 

 

■公式LINE@登録はこちらです 

タロット技術に自信を持って、無理しない“自分にあった集客法”で、売上をあげる方法を、LINE@限定で夜10時に配信中☆彡

 

ベル登録特典

“お客さまからお申込みが入る、ブログの書き方テンプレート”プレゼント中

 

http://nav.cx/2WYAtz2 

 

 

 

 

 

 

ベルLINE@限定ベル

タロットに自信が持てて、自分にあった集客方法で、月収100万を目指したい方へ

今すぐ役立つ情報を、LINE限定で配信中!


登録はこちらですパー

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

または、@304bofea で検索いただけます。