ブログにお越しくださり

ありがとうございます☆彡

 

『ソウル・チャネリング・タロット養成講座』

主宰の森柏七音です。

 

 

 





こちらはもうご確認いただけましたか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【本日23時59分で終了!】 

☆今だけ6大特典プレゼント☆ 

ソウル・チャネリング・タロット 
オンライン講座 〜基礎編〜


「ブログのアクセス数が変わった!」 

「来週LINEセッションやる事が決まりました!」 

など、喜びの声をいただいています。 

次はあなたが 
経験するかもしれません☆彡 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

このブログを

今、読んでくださっている方は

 

 

タロットで人のお役に立ちながら

収入も得たい、そう願っている方か

 

 

タロットは使っていないけど

癒しやスピリチュアルなお仕事で

人のサポートをしたい

そう願っている方だと思います。

 

 

 

これからは

心のケアが必要な時代になります。

 

 

 

タロットは

お客さまの悲しみや

トラウマの根源を

映し出し

 

 

 

何をどう解決すると良いか

わかりやすく、具体的なアドバイスを

教えてくれる道具です。

 

 

 

*カウンセリングツールとして

*心の傷を癒すヒーリングとして

*少し先の未来の

足元を明るく照らす道具として

 

様々な使い方ができます。

 

 

 

あなたなら

どんな使い方ができそうですか?

 

 

明日で募集終了になる

『オンライン講座』では

 

 

タロットにしかできない

 

*潜在意識のレベルから

お客さまを癒す方法や

 

*タロットで

収入を得るための方法を

 

 

自宅で繰り返し、無期限で

何度でも視聴できるようにしています。

 

 

繰り返し見ることで

自分の中に落とし込めて

迷わず行動できるようになります。

 

 




 



そのため、受講くださった方は

 

 

*タロットを使ったことがなく、

パソコンも苦手でした。

動画で学んだ通り、そのまま行動したら

安定収入30万円が得られるようになりました。

 

 

*タロットを使いはじめても

こわくて集客出来ずにいました。

→受講してタロットの使い方や

お客様との関わり方、

カウンセリング法が身について

憧れだった
セラピスト1本で

生活する夢が叶いました。

 

 

 

*タロットを学んだことがないので

本当に収入が得られるのか不安でした。

動画を毎日30分視聴しながら

集客の準備を進めました。

1ヶ月後過ぎた頃から

月の売上6万、10万、15万

毎月更新することができています。

 

 

上記の皆さんは

「自分に本当にできるのか?」

不安もありつつ

 

 

それでも

自分が辛かったとき

タロットに助けられたように

 

 

今辛い思いをしている人たちの

力になりたい、そう思って

受講を決断されました。

 

 

 

そして、繰り返し視聴して

そのまま行動に移すことで

夢を現実化されました。

 

 

 

毎日15分でも

未来のための準備ができたら

 

 

 

1ヶ月後には

LINEやメッセンジャーを利用して

タロットでお客さまの

サポートができているかもしれません。

 

 

そして、お客さまに

喜ばれながら

月に数万円から数十万円

望む収入も得られているかもしれません。

 

 

今のうちに

癒しを提供する準備を

一緒にはじめませんか?

 

 

あなたの夢を

叶えられたら嬉しいです。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【本日23時59分で終了!】 

☆今だけ6大特典プレゼント☆ 

ソウル・チャネリング・タロット 
オンライン講座 〜基礎編〜


「ブログのアクセス数が変わった!」 

「来週LINEセッションやる事が決まりました!」 

など、喜びの声をいただいています。 

次はあなたが 
経験するかもしれません☆彡 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ベル募集はメルマガと

LINE@限定で行なっています。

 

 

詳細が知りたい方

興味があるけど不安という方は

LINE@からメッセージください。

 

 

納得して受講していただくために

わからないことや

不安なことは

遠慮なくご相談くださいね。

 

 

 

ベルメルマガ登録はこちらです
魂レベルに響くメッセージを届けながら、月収100万を受け取る、有料級の情報はメルマガで配信しています☆彡

 

 

ベル公式LINE@登録はこちらです 

タロット技術に自信を持って、集客しなくても、お客さま選ばれる、毎日簡単にできるワークを、LINE@限定で配信中☆彡

 

登録特典】

“お客さまからお申込みが入る、ブログの書き方テンプレート”プレゼント中

 

http://nav.cx/2WYAtz2 

 

 

 

 

 

 

ベルLINE@限定ベル

タロットに自信が持てて、自分にあった集客方法で、月収100万を目指したい方へ

今すぐ役立つ情報を、LINE限定で配信中!


登録はこちらですパー

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

または、@304bofea で検索いただけます。