ブログにお越しくださり

ありがとうございます☆彡

 

『ソウル・チャネリング・タロット養成講座』

主宰の森柏七音です。

 

 

 

image

 

 

こちらはもうご確認いただけましたか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【明日終了!】 

☆今だけ6大特典プレゼント☆ 

ソウル・チャネリング・タロット 
オンライン講座 〜基礎編〜


「ブログのアクセス数が変わった!」 

「来週LINEセッションやる事が決まりました!」 

など、喜びの声をいただいています。 

次はあなたが 
経験するかもしれません☆彡 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

【このようなお悩みありませんか?】

タロットの読み方、伝え方に自信がない


 

*タロットを習ったけど、

使うことができていない

 


*タロットを人に使いはじめたけど

自信がなくて集客できない

 

*セッションの時は喜ばれるのに、何故か

リピートにつながらない

 

*セッションの方法がわからない

 

月の売上5万、10万の壁が越えられない


 

自宅で学びたいけど、どのレッスンを

受ければ良いかわからない

 

 

今だからこそ

場所を選ばず働ける体制を

整えることは大切です。

 

 

タロットセラピストは

タロット78枚と

パソコン、もしくはスマホがあれば

 

 

いつ、どこでも

収入を得ることができます。

 

 

そのメリットを活かすのは

今ですよね☆彡

 

 

 

 

image

 

 

 

【実際に受講した方の声

】

*タロットを学んだことがないので

本当に収入が得られるのか不安でした。

→ソウル・チャネリング・タロットを学び、


自信が持てて声がかけられるようになり


1ヶ月後から月の売上6万、10万、15万と


毎月更新することができています。

 

 




*タロットが初めてで、

自分にできるか自信がありませんでした。


→たった1ヶ月で、有料モニター価格で


セッションが行えるようになって、


2ヶ月目から60分10,000円の通常価格で


お申し込みが入るようになりました。

 

 




*タロットはこれまで

学んだことがありましたが


読み方に自信がなかったので


1ヶ月のお申込みは1~3名程度でした。


→動画で学んだおかげで、

タロット技術に自信がついて


口コミが増え、今では月10~20名に

セッションを行い、売上は20倍になりました。

 

 





*タロットを使ったことがなく、

パソコンも苦手で、
これでは

集客できないように思えて不安でした。


→動画で学んだ通り

たった3名に声をかけただだけで


安定収入30万円が得られるようになりました。




 

 

 

 

【

こんな方にオススメです】

*タロットがはじめてだけど


自分にも人にも使えるようになりたい



 

*タロットを習ったけど


意味が覚えられず使えていない

 

*タロットを仕事にしたいけど

どうやって集客して

売上をあげるのかがわからない。

 

*セッションを行ってみて

カウンセリング法や

お客さまとの関わり方など

悩みがでてきた。



 

自宅で好きな時に自分のペースで学びたい

 

 

 

 

あなたも今から

準備をはじめませんか?

 

 

タロットは1000年以上

受け継がれてきた道具です。

 

 

人々から愛され

信頼されたからこそ

どんな時代の中でも

衰退することなく

人々に伝えられてきました、

 

 

今も、そしてこれからも

必要とされると道具

そして、必要とされる職業です。

 

 

だからこそ

タロットを使うみなさんには

人のお役に立ちながら

しっかり収入も得て欲しいと

私は願っています。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【明日終了!】 

☆今だけ6大特典プレゼント☆ 

ソウル・チャネリング・タロット 
オンライン講座 〜基礎編〜


「ブログのアクセス数が変わった!」 

「来週LINEセッションやる事が決まりました!」 

など、喜びの声をいただいています。 

次はあなたが 
経験するかもしれません☆彡 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ベル募集はメルマガと

LINE@限定で行なっています。

 

 

詳細が知りたい方

興味があるけど不安という方は

LINE@からメッセージください。

 

 

納得して受講していただくために

わからないことや

不安なことは

遠慮なくご相談くださいね。

 

 

 

ベルメルマガ登録はこちらです
魂レベルに響くメッセージを届けながら、月収100万を受け取る、有料級の情報はメルマガで配信しています☆彡

 

 

ベル公式LINE@登録はこちらです 

タロット技術に自信を持って、集客しなくても、お客さま選ばれる、毎日簡単にできるワークを、LINE@限定で配信中☆彡

 

登録特典】

“お客さまからお申込みが入る、ブログの書き方テンプレート”プレゼント中

 

http://nav.cx/2WYAtz2 

 

 

 

 

 

 

ベルLINE@限定ベル

タロットに自信が持てて、自分にあった集客方法で、月収100万を目指したい方へ

今すぐ役立つ情報を、LINE限定で配信中!


登録はこちらですパー

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

または、@304bofea で検索いただけます。