ブログにお越しくださり
ありがとうございますチューリップピンク


 

タロット集客コンサルタントの

森柏七音(モリカシナナネ)です。

 

 

私はセッションの時に
タロットとオラクルカードを
組み合わせて使っています。



先日のセッションでは

クローバー「タロット」はハーバルタロット
クローバー「オラクルカード」はソウルメイトカードを
使いました。



 

 

*右下ピンクのカードがソウルメイトカードです*

↓ ↓ ↓

 


 

 

*こちらがハーバルタロットです*

↓ ↓ ↓

 

 

 

タロットに
組み合わせる
オラクルカードを変えると



セッションの流れや
受けとる情報の
質(色)が変わります。 

 
なぜかと言うと☆彡
 



カードもそれぞれ異なる
「エネルギー」を持つからです。

 



どのタロットを使って
どんなオラクルカードと
組み合わせるかで
周波数(質)が変わります。




私はお客さまの
その日の状態や

 

 


ご相談内容によって
使うカードを
変えることがあります。




今日はタロット講座ではなく
「チャクラセラピスト養成講座」の
生徒さんだったので




カードの周波数を使って
ハートチャクラを
ヒーリングしたいと思いました。




ハートチャクラに
やわらかく
共振するように



クローバーハーバルタロットと
クローバーソウルメイトカードを

セレクトしました。




この組み合わせは
ハートチャクラを

ヒーリングするエネルギーが生まれて





気持ちのよい

組み合わせに私は感じます^^




たまに使うカードを変ると
新しい発見があるかもしれないですよ☆彡


 

 

ベル関連記事ベル


『【クライアントの成長のチャンスを守るために】鑑定やリーディング、ヒーリングのマナー』


『使うタロットによって未来の傾向が変わる』
 

 

 

 

ベル特別なお知らせベル

LINE@では、セラピストマインドや

集客・売上げのことを配信してます。
 

また今後、タロットを仕事にしたい方
今仕事にしているけど
集客や売り上げの悩みを持っている方が

一人で悩まないための
「個別相談会」
「期間限定」で行います♪

 

 

ご興味のある方は

こちらのLINE@に登録してください^^

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

または、こちらで検索いただけます。 
@cco7685y

 

 

 

クローバー森柏七音サロンはこちらです。

http://sevenkeys.jp/