お知らせ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆

 

いつも読んでくれてありがとう❤️

 

 

 

 

新しいブログを書き始めています☆

 

 

 

 

こちらの

 

「わたしからしあわせになろう」

 

のブログは

 

 

 

わたしが日々、「ただただ書きたいことを書く」

ブログでした。

 

 

 

もちろん、

 

読んでくださる皆様にとって

少しでもどこかに「ヒントがあればいいな」という

思いもありました。

 

 

 

 

とても楽しい場所でした。

 

 

 

 

 

そうして

ただいま書いているブログは

 

 

「これから仲間を探そう」

 

 

と決めて、書いていっています。

 

 

 

 

 

これから

 

意図的な創造を現実の世界で

「一緒に体験していく」仲間たち

 

を探そうと思います。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

ブログ内容はほとんど同じですww

 

 

 

 

 

ただ

 

わたし個人の「気持ち」が

今までとは全く違っているので

 

一旦、

新しく始めることにしました☆

 

 

 

 

 

わたしはこれから

 

「一緒に夢を叶えていく仲間たち」

 

を探して、その仲間たちと共に

 

 

更なる拡大に向かって共同創造していきます。

 

 

 

 

 

本気で

己の世界を変えようとしている人たちと共に

 

波動的な影響を与え合いながら

共に拡大していこう

 

と思っています☆

 

 

 

 

 

そのように意図して書いています☆

 

 

 

 

新しい己の意図が加わった文章ですから

結果は必ず今までと変わります。

 

 

 

 

ですから

読者さまも変わるだろうと思います。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

なんであれ、

新しいことを始めるってのは

 

「いろいろある」ものです。

 

 

 

ほとんど必ず「一度下がる」ものなのでww

 

だからしっかり「怖さ」もあります。

 

 

 

 

*ちなみに、昨日のアクセスは「20」でしたww

*ど新人に戻っちゃったww

 

 

 

 

 

でも☆

 

 

 

 

全ては「己が創り出している」と「知っているので」

起こるすべてを味わい尽くして☆

 

 

ちゃんと「やりたいことをやってあげよう」と思います。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

一旦

このブログは消さずに残しておくことにしました。

 

 

 

 

新しい記事が上がらなくても

誰かしら毎日、読んでくださっていただいて

 

なんならアクセスめっちゃ伸びてる日もあってww

ランキングも上がっていたようです。

 

 

 

本当にありがとうございます❤️

 

 

 

感謝❤️

 

 

 

新しいブログでも

お会いできる方がいたらうれしいです☆彡

 

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます