読者さまに助けていただきたいことww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

読者のみなさまへ

 

 

 

ちょっとまじでつぶやき記事なんだけどww

 

 

 

 

思うとこあって

 

2019年の記事の大半を消してみたんだけど・・・ww

 

 

 

 

というか、

 

なんかブログを・・・

 

 

 

このブログを一旦やめちゃって

 

 

 

別のブログを立ち上げようかなとか・・・

 

 

 

 

そんなことがこの3日ほど

 

頭に浮かんでいるのです☆ww

 

 

 

 

新しく始めたい空気感☆

 

 

 

 

なんというか

2023年は今年と真逆のこと、

 

つまり「もっとアグレッシブに動く」ってのが出てきておりまして、

 

*今年はほとんど引きこもってたからww

 

 

 

新しいコミュニティとか作りたいんですが

 

まっさらから作るのがいいかなって気分です☆

 

 

 

 

 

 

読者のみなさま、

 

よかったら「気に入ってる記事」があったら

教えてくださいww

 

 

 

 

そちらだけ残してあとは消しちゃうかもです☆

 

 

*もしくは新しいブログへ再アップするかな???

 

 

 

 

*コメント非公開なので

 よかったらコメもしくはメッセ、

 

 知ってる方は個人ラインでもどーぞ☆

 

 

 

 

*この記事は後から消すかもしれん・・・

 なんとなく☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます