おはよう☆新しいわたし☆・・・の続き | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

「おはよう☆新ししいわたし」

 

 

 

この言葉で一日を始めてきた。

 


 

 

 

昨日がどんな一日であっても☆

 

「いま」はじまる「わたし」は「新しい」のだ。

 

 

 

 

 

いつだって「わたし」は「いま」しか存在しない。

 

 

 

 

 

「おはよう☆新しいわたし」

 

 

 

新しいわたしは「新しい」から、

「いま」と「いまから」しか持っていない。

 

 

 

 

だから思考は常に「さぁ、いまから何をしようか」しかない。

 

 

 

たったいま「生まれた」わたし☆

 

 

決まっていることは「なにひとつない」

 

すべてを「決められる自由がある」のだ。

 

 

 

 

 

 

では、あなたは

「生まれたてのわたし」に

いったい何をさせるだろうか☆

 

 

 

 

 

 

 

それは「まるで昨日の続き」のように、

「同じことを繰り返す」ことだって出来るし、

 

 

そうして、

だからそれを同じだけ

「昨日とはまるで別人のようなことをさせてあげる」

こともできてしまう。

 

 

 

 

 

 

もし、

「そうはいっても会社に行かなきゃ」とか

「子供を起こして旦那の弁当を作らなきゃ」とか

 

そんなことを思うかもしれないが、

 

 

本当は「それすらも」あなたは

「己の意思で決定している」だけにすぎない。

 

 

 

 

 

だから本当に変えられる。

 

 

 

 

すべてのヒトが「たったいま」「すぐに」

人生を変えられる。

 

 

 

 

 

それには

「あなたの意思」「あなたの意図」というエネルギーは

絶対に必要になるけれども☆

 

 

 

だって

あなたの世界の創造は常にあなたがしているからだ。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

すべてのヒトが「たったいまこの瞬間に」

まったく別の人生を歩めることが出来る

 

 

・・・とはいえ☆

 

 

 

 

とつぜん、すべてを取っ払って「自由だ!!!」なんて

なかなか出来ることではないかもしれないので、

 

 

 

もしもそれならば、

 

とにかく「いま出来ることからはじめる」ことだ。

 

 

 

 

 

いまのあなたに「出来ることは絶対に必ずある」から☆

 

 

 

 

 

そこから始める。

 

 

 

 

「いま」あなたが「出来ること」をすればいい。

 

 

わたしが己にしたいことをやってあげるために

まzはいま出来ることをするだけ☆

 

 

 

 

いま出来ることに焦点を当てる。

 

 

いま出来ることをやってあげる。

 

 

 

 

実にシンプル☆

 

 

それだけで

 

「おはよう☆新しいわたし」はいつの間にか

やりたいことだけをやっている「わたし」になるのだ。

 

 

 

 

たとえば

「そうはいっても会社に行かなきゃ」ならないとしても、

 

「そうだとしても、いま、

好きな音楽を聴きながら髪をとかして、

少しでもわたしの気分を心地よくさせる」

 

ことは出来るかもしれない。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて☆

 

話しはちょっと変わって☆

 

 

 

ワタクシはここ数日、また新しい実験をしている☆

 

 

 

「おはよう☆新しいわたし」

に続く、新し文章を「毎朝、紙に書いている」のです☆

 

 

 

 

 

ちょっと試しに書いたその日のうちに、

それが「カタチになって現れた」ので、

 

もしかしたらその一文は

「変化に効果的」かもしれません(*'▽')☆

 

 

 

 

わたし自身でもう少し実験を続けて☆

 

 

もう少し確信的になったら、

 

みなさんにもお伝えしたいなぁと思う(#^^#)☆

 

 

 

 

 

それまではみなさん

 

「おはよう☆新しいわたし」を

「日々」繰り返してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます