波動の変化はわかりやすいですよ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

己の波動が変わったかどうかを気に病む必要はない。

 

それは「非常にわかりやすく」「証明可能」だから。

 

 

 

 

 

己ですら「見えない波動」

 

見たことのない「己の波動」

 

 

 

 

「見えないモノが変化した」ということを

わたしたちは「見える世界で証明できる」のだ。

 

 

 

 

 

その「入り口」が「第三者からの言葉」です☆

 

 

 

 

 

「いつも楽しそうだね」

「ホント幸せそうだね」

 

 

 

 

他人から直接、このように言われるようになったら、

 

あなたは「波動が変わった」と「自覚して欲しい」

 

 

 

 

 

 

これの大事なところはふたつある。

 

 

 

 

 

一つ目は

 

「他人から」「直接、言葉で言われる」

という部分だ。

 

 

 

 

 

人づてでなく、

己が「感じている」のでもない。

 

現実の世界で「言葉で」他人から言われること。

 

 

 

 

 

 

そうしてもうひとつ、

 

「いつも」とか「本当に」なんて感じで

 

 

「まるで昔からそうだったみたいに」

「それは最近、変わったのではないみたいに」

 

 

「楽しそう」とか「幸せそう」なんて言われる

ってこともポイントだ。

 

 

 

 

 

「変わったね」ではない。

 

「前からそうだった」かのように言われるってところ。

 

 

 

 

 

相手が誰であれ

第三者から「ホント、楽しそうだねぇ」なんて言われたら、

あなたは「間違いなく」波動が「変わった」とキャッチしてくださいませ☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

「己の見えない世界」の証明は

いつも「外側の世界が」証明します。

 

 

 

 

だから「いつ、変化するのだろう」などと思案する必要はありません☆

 

 

 

 

*同様に、願いがカタチになることを

 「いつ、叶うのだろう」などと思う必要はありません☆

 

 

 

 

 

 

その入り口が「他人からの言葉」です。

 

 

 

 

そうして、

のちに「叶えたいことが叶う」という現実ももちろん、

やってきます☆

 

 

 

 

 

 

わたしたちは己の波動を「隠せない」ものなのです。

 

 

 

 

バレてます☆

 

 

 

漏れちゃってます☆

 

 

 

 

だから表面上だけを取り繕って

「想ってもいないことを言う」なんてしてみたり

 

「正当化」してみたり「言い訳」してみても

 

 

本来、本質の波動を「キャッチできてしまう」わたしたちは

そのヒトの「本当の波動」が「見えている」ものだったりします。

 

 

 

 

 

だからこそ

「己の波動に敏感になること」ってめちゃくそ大事☆

 

*これがベース

 

 

 

 

 

敏感にキャッチして

それを素直に表現する

 

ってことがめーーーっちゃ大事になってきます☆

 

 

 

 

 

わたしたちは自覚のない本質を隠せない。

 

*自覚を持つと、「一時的に」「意図的に」

 隠すことができるようにもなれるけど、

 それも「ずっと」は続かない

 

 

 

 

 

つまりわたしたちは

己の「本当の声」が漏れちゃっているものなのだ。

 

 

 

 

 

だから「最初から」

「波動に素直に現実世界で表現する」のです。

 

 

 

 

 

すると

それは当然、「そのまま」相手に伝わる。

 

 

 

 

 

 

ニュートラルな波動とは

(己らしい波動とは)

 

シンプルかつストレートなモノなのです☆

 

 

 

 

 

 

だから「己の波動を敏感にキャッチできる」ということが、

ベースになってくる。

 

 

 

 

敏感にキャッチして、

それをそのまま表現する。

 

 

 

 

この「流れ」が「スムーズにいけば」

己が表現したがっていることたちは「自ずと」

現実世界でカタチを持ち始めるのです☆

 

 

 

 

 

 

あなたが「変わった」ことを

あなた以外がサインをくれますので、

 

 

どうぞそれを楽しみに待っていてくださいませ☆

 

 

 

 

そうして、

第三者からそのように言われたら

 

 

そのうち

あなたがカタチにしたがっているモノたちも

カタチをもちはじめますから

 

 

どうぞそちらも、

楽しみに待っていてくださいませね(#^^#)

 

 

 

 

 

・・・☆

 

 

 

 

 

7月に始めたYouTube、

これだけめっちゃ再生されてるww

 

2日目で600回☆

 

嬉しい(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます