ラインコンサル一期生の皆さま☆に宛てた雑談記事☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*ラインコンサル一期生の皆さんへ

 

 

 

みなさま、おぱようございます(#^^#)

お元気でしょうか☆

 

 

 

今日はライン上でのシェアをせず、

こちらに記事のみをアップしてみましょう☆

 

 

 

 

さて☆

 

この記事を、ラインでシェアせずとも読む方たちは

いったいどれくらいいるのでしょうか☆ww

 

 

 

ライン上でシェアせずとも、

 

この記事の内容が必要なヒトにはちゃんと届くこと☆

 

をわたしは知っているので、

なにも心配はしておりませんよ(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

*雑談まざっております


 

 

 

 

今年の8月に4歳になる甥っ子は、

 

出来なかったことが出来るようになると

「見ててね」

と言ってわざわざ見せてくれる。

 

 

そうして、

「おお!出来るじゃん!!!」

と言えば

「しゅごいでしょ~」

と言ってずいぶんと嬉しそうにはにかみます❤

 

 

 

 

 

ただいま中学一年生の甥っ子は、

 

先週の土曜日、「文字と式」がまったくわからないというので、

 

朝の8時から11時までの3時間かけて

わたしと壮絶バトルを繰り広げながらどうにかこうにか理解し、

それらを解けるようになった。

 

 

「あ~・・わかったわ~」

と心からの声で言ったので

 

わたしは安堵と

その反対側の感情が入り交ざったようなよくわからない気持ちで

「3時間かけてよかったね~」

と言ったら、

 

12歳の彼もまた、照れくさそうに

けれども嬉しそうにはにかんでおった。

 

 

 

 

 

45歳のわたしは昨日、

人知れずこっそりととあることに挑戦した。

 

 

もともと「7月7日からそれをはじめたい」とは思っていたのだが、

 

「計画を立てて進む」ということが欠片も出来ないわたしは、

時間があり余っているくせにずーーーっとその準備に手を付けず、

 

まったくもって開始の目途はたっていなかった。

 

 

けれども

 

「波動だけは明確にしておく」

 

ことだけはやっていたせいか、

無計画で「想い」だけしかなかったソレが、

びっくりすることに昨日、「どうにかカタチになった」のであった☆

 

そうしてもちろんわたしはただ独り、

フっとはにかみました☆

 

*独りかいっww

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

3歳も12歳も45歳も変わらない。

 

 

 

 

「成長できた!」と感じたとき、

わたしたちは「喜び」を感じる。

 

 

 

 

わたしたちは生きている限り

「成長したい」のだ。

 

 

 

 

だって

「成長を感じたとき」とは

「喜びを感じるとき」だから。

 

 

 

 

そうして、

だからつまるところ

感じたいのは「喜び」なのだよ。

 

 

 

 

 

であれば、

 

「いま」

 

「なにもないのに」

 

「現実は変わっていないのに」

 

「はじまってもいないのに」

 

 

「喜びを感じるをする」のです☆

 

 

 

 

 

 

だって、感じることは出来るよ。

 

 

感じることは「自由」だからね。

 

 

 

 

 

 

なにかがあって「感じる」のではない。

 

 

 

 

 

さきに「感じた波動を創って」

そうして、「そのカタチを創りだす」のだ。

 

 

 

 

 

とはいえ、

まずは「ゼロを創る」ってのが大前提になる。

 

 

 

 

 

ゼロとは「ニュートラルな本質の波動」だ。

 

本来のわたしの波動。

 

 

 

 

 

そこがスタート地点になるから。

 

 

 

 

 

だからもし、いまの波動がネガティブなら

 

「いったん中止して、波動をゼロの状態へもっていく」

 

ってことをやってあげてください☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

「ゼロの波動を創った次に」

(あなたの本質の波動状態から)

「喜びの波動を創る」ことへシフトする

 

ようにしていきます☆

 

 

 

 

 

すると、

その波動はカタチになるよ☆

 

 

 

 

 

 

・・・ぶっちゃけこの記事は、

 

ラインコンサルのはじめの7日間で言ってたことを

もっかい書いただけ

 

なんですがwww

 

 

 

 

 

忘れている人がいたら、思い出してみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます