お久しぶりです雑談記事☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おぱようさまです☆

 

 

 

 

またまたお久しぶりになっちゃいました☆

 

 

 

気づけば2月になっていますねポーンポーンww

 

 

 

あっという間だなぁ~っと思ってますが、

みなさんはいかがお過ごしですか???

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

*雑談記事です

 

 

 

 

去年の9月にとある「小説公募」に応募してみました☆

 

 

ギリギリでどうにか応募できたのですが、

 

そちらの作品が一次選考に選んでいただけたようで、

読者様よりたくさんの「おめでとうございます!」メッセをいただいて、

それで気づきました❤

 

 

 

 

いや~・・・もうまったく知らんかったww

 

 

 

 

そして、すごい嬉しいちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

応募自体がもう過ぎてしまった「過去」なので、

一次選考とかあるの、すっかり忘れてたよね☆

 

 

「いま」は別のモノにハマっておりまして、

そっちに気を取られていたし。

 

 

 

でもきっとそのくらい、

「いま」をちゃんと楽しんでいるといいですよね☆

 

 

 

結局、「だから」と一次選考に選んでいただけたのだと思う☆

 

 

 

もしかしたらこのまま、「大賞」とっちゃうかもしれないwww

 

 

 

そして、

そんな妄想ができる「いま」が嬉しい❤

 

 

まだ叶っていない「いま」が嬉しい・・・

 

っと、

 

「いま」波動を「うきっ」と「きゃぴ」っとさせているので、

ホントにカタチになっちゃうかもしれないのですウインクルンルンww

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

個人的に☆

 

 

 

私は生きていく上で

過去にこだわる必要性を、あまり感じない。

 

 

 

過去のことってどうでもいいと思う。

 

 

 

起こった出来事の「意味」とかもどうだっていい。

 

*意味付けなんて結局、「自分が都合よく」やってるだけだって思うし。

 

 

 

 

 

そんな過ぎたことはもうどうでもいいって思う。

 

だって、「もう過ぎたこと」だから。

 

 

 

どうせもう「終わった」ことだから。

 

 

 

 

人生がうまくいかない人たちはもしかしたら、

 

もう終わっていることを終わりにしないから、

ややこしいことになるんじゃない???

 

 

 

 

 

それより「いま」が楽しいこと。

 

 

「いま」波動をチェックして

「本質に近しい場所に整える」ってことをやっている。

 

 

 

 

そっちにエネルギー使ってるんだよ☆

 

そっちを怠けずにやってるの。

 

 

 

 

「いま」楽しい波動を感じ取れていることが、

なにより大事です☆

 

 

 

 

目の前の自分の波動を見つめるチカラ☆

 

そして、

それをコントロールする力を養っていきましょう❤

 

 

 

 

それって誰もが出来るよ。

 

 

 

そんなの、絶対出来るよ。

 

 

 

だって、「ワタシ自身のコト」だからさ☆

 

 

 

 

 

「誰か」や「なにか」の波動ではなく、

「自分自身」に意識を向けて集中夢中になってあげよう☆

 

 

 

 

周りのなにかを意識するのではなく、

ワタシを意識しよう。

 

 

 

 

 

今日もまずは深呼吸して、

「ワタシ」に意識を向けようね❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます