エネルギー変容は階段状☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

エネルギーの変容って階段状だって思います☆

 

 

 

つまり

 

 

やってる内容と結果が見合わない時期が

 

必ずあるってこと

 

 

でっす☆

 

 

 

 

 

 

一時的にですが

 

 

やってもやっても

 

見える世界が変わらない。

 

 

 

やってもやっても

 

見えてる世界が変わらない、、、

 

 

 

そういう時期があります。

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

 

いきなり

 

 

唐突に

 

 

 

 

予告なしで現実が変わる

 

 

 

 

ってなるんだよ☆

 

 

 

 

 

 

でもよく考えてみると

 

実はこれってすべての事柄に言えるのです☆

 

 

 

 

 

昨日まで聞こえなかった単語が

 

今日はちゃんと聞こえてキャッチできるようになる☆

 

 

 

さっきまで出来なかった逆上がりが突然、

 

出来るようになる☆

 

 

 

 

 

こういうのとまったく同じだ。

 

 

 

 

 

いま、夏休みの甥っ子は

 

毎日、漢字を練習してますが、

 

 

覚えられなくて何度も何度も書いてた漢字が

 

 

いきなり

 

突然、

 

 

予告もなしに書けるようになる☆

 

 

 

あ、もう覚えた☆ってなる☆

 

 

 

 

あれとおんなじ☆

 

 

 

 

そうして、

 

 

そのタイミングってみんなバラバラでしょ?

 

 

 

 

いつ、それが来るかはわからないわけ。

 

 

でもやったら絶対に覚えるよ☆

 

 

*もちろん、その人にとって最適なやり方ってのはあるから、

 「スタート地点が大事」って話しにはなるけどね☆

 

*スタート地点の話しはこのブログで何度か書いてきてるね

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

英語の勉強も

 

数式も漢字も逆上がりも☆

 

 

 

 

出来るようになるまでは

 

出来るのかどうかが「見えない」よね☆

 

 

*めちゃくちゃ当たり前のことを言ってるけど

 ここがわかってないからみんな、

 「現実に変化がない」って簡単に言えるのよ☆

 

 

 

 

 

でも本当は「見えない世界は変わっていってる」わけ☆

 

 

 

そうして、

 

自分のパワーが見えない世界で膨大になって

 

「もう波動状態を保てない!!」ってなると

 

 

ぽんっと☆

 

 

現実にカタチを持ちます☆

 

 

 

 

英単語なら「あ、これもう聞こえる」だし

 

数式なら「あ、この数式もう覚えた」だし

 

漢字なら「あ、これもう書ける」ってなことになるわけだ☆

 

 

 

 

 

 

 

これって思考の世界も全く同じだ。

 

 

 

 

 

だから、

 

見えない変化を感じ取れる人にならなきゃね。

 

 

 

見えないけど変わってることを

 

肌感覚で実感できる人になること。

 

 

 

そうすれば、

 

 

変化が見えなくとも

 

落ち着いていられるから☆

 

 

 

 

 

そうしてなにより大切なことは

 

見えない世界を信じられるワタシになることだ☆

 

 

 

 

 

 

それにはまず、「認知」があって「受容」がある☆

 

 

そこから、「信頼」が生まれるから☆

 

 

 

 

 

 

言いたいことは

 

 

変容はつねに階段状だよ☆

 

 

ってお話し☆

 

 

 

 

 

エネルギーラインがポンっと上がる瞬間は、

 

明日、突然やってくるかもれないよ☆

 

 

ってこと☆

 

 

 

 

 

変化は徐々に☆

 

変容は一気に☆

 

 

やってくるのがエネルギーの世界って感じです❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

*「価値観ワークショップ」など

 この夏のワークショップ、アップいたしました❤

 

別ページへ飛びます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます