夢を語る習慣を持つこと❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

*雑談記事ww

 

 

 

 

全貌を省きますがww

 

 

今週末、甥っ子と話していて

 

 

「じゃあせんまん目指そう!」

 

 

と言われて

 

 

「せんまん?一千万円ってこと?」

 

「そう!」

 

 

という話しをして、思わず吹き出してしまったのですが、

 

 

「そうだね、せっかくだから目指そう」

 

 

と二人でニヤニヤっと笑って

 

 

「夢があるって良いよね~」

 

「うん」

 

 

なんてことを話しておりました☆ww

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

みなさん☆

 

 

お子さんや旦那さん、

 

恋人やお友達、

 

誰だっていいのだけれど

 

 

夢の話しをしてますか???

 

 

 

 

もちろん、

 

 

それはとってもポジティブで

 

わくわくしちゃって

 

ウキウキしちゃって

 

楽しくて面白くて

 

 

思わずニヤニヤっとしながら❤





こういう話しを誰とだっていい、

 

 

絶対的味方になってくれる誰かと制限なく

 

ただ楽しんで話していると

 

 

それって突然カタチをもちます☆

 

 

 

*絶対的味方ってところがめっちゃポイントですが

 

 

 

 

 

 

 

「楽しい」のその波動が

 

波動でいられなくなるからです☆

 

 

 

 

 

独りではなく二人、

 

二人ではなく三人で、、、とやっていければ

 

それはもちろん

 

さらに拡大膨張するってわけです❤

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

カタチを持たなくたってただ「楽しい!」ってだけでも

 

もう幸せな人生です❤

 

 

 

 

でもまぁ結局、

 

それが積もりに積もって、ぎゅうぎゅうになると

 

エネルギーはカタチにならざるを得んので

 

 

そうやって結局、

 

カタチを持ってしまいますけどね☆
 

 

 

 

 

どうぞ、

 

自分の望みについて

 

どんどんエネルギーを出していきましょう☆

 

 

 

 

もし、仲間がいないなら

 

まずはノートへ書きだすんです☆

 

 

 

 

私とワタシで話せばいい❤

 

 

 

 

なにも制限せずに

 

ただ「こうだったらちょーいいよね!」

 

っと、ノートに向かって話しかけます。

 

 

 

 

そんなことに意味はあるんだろうか、、、と思うアナタ、

 

それは

 

そんなことをやってみた後でないとわからないのだよ☆

 

 

 

 

まずは30日☆

 

やり続けてみてください☆

 

 

 

 

そんなことをやり続けたあとの景色を、

 

体験してみてくださいませ❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

さて☆

 

甥っ子との話には続きがありまして

 

 

「じゃあ、毎日祈って」

 

 

と言っておきました。

 

 

「まずできることからやるんだよ。

 

朝起きて、願いを放つことはすぐ出来るでしょ。

 

起きたらすぐ、お願いするの」

 

 

「わかった」

 

 

 

 

、、、本当に彼が毎日、祈るかはわかりませんがww

 

 

 

ですがもう、二人してこの願いを放ってございます❤

 

 

 

つまりはただいま絶賛、

 

影山が動いている真っ最中☆

 

 

 

 

おそかれはやかれ叶います❤

 

 

 

 

 

二人の夢が叶いましたら、

 

またこちらでシェアしてまいりたいと思いますww

 

 

 

 

 

*今夜も雑談記事でしたww

 読んでくださった方々、ありがとう❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます