あなたの願いが叶わなかった理由を教えましょう☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

☆あなたの願いが叶ってこなかった理由☆

 

 

 

 

1,難しいと思っている

 

 

あなたが「難しい」と思えば「難しくなります」

 

 

出来ない理由を見つけて、出来ないことを言葉にしていれば

 

ちゃんと出来なくなるのです☆

 

 

ちゃんと、あなたが思考した世界になっておる☆

 

 

 

 

2,いま「ある」を実感していない

 

 

お金があれば、、、

 

視覚があれば、、、

 

もう少し若ければ、、、

 

都内に住んでいれば、、、

 

 

などという「条件つきの人」は

 

「いまある」を実感していないのです☆

 

 

「いま」「ある」を実感してない人は

 

条件がそろった「いま」にも「ある」を経験しない。

 

 

本来、条件なんてなんも必要ない。

 

あるとしたら「生きてる」ってことくらいです☆

 

 

 

 

3,「いま」にいない

 

 

過去からくる「前提」に思考を向けてる人は

 

その「前提」が「いま」になる。

 

 

未来への「不安」に思考を向けている人は

 

その「不安」が「いま」になる。

 

 

「いま」に視線を合わせて

 

「いま」を感じることで

 

「いま」「ある」を発見するのだぞ☆

 

 

 

 

4,もう知っていると思ってる

 

 

こういうのを「おごりがある」と言います☆

 

 

私の知る限り、

 

世の中の成功者と呼ばれる人たちほど、

 

日々、新しくまなび

 

日々、新しく情報を知識へ変えているぞ☆

 

 

「ちがうかもしれない」という「可能性」に思考が向かない人は

 

今知っていることだけがすべてになる。

 

それってめちゃくちゃ狭い世界。

 

 

ずっと成長を続けている宇宙と同調できませぬ☆

 

 

 

 

5,練習、訓練が足りない

 

 

すべては波動のパターンだ。

 

 

新しいパターンを創り出すにはそれなりにエネルギーがいる。

 

定着するまでやり続けなきゃいかん。

 

 

エネルギーの質と量が足りないと

 

新しいパターンは定着しません☆

 

 

 

 

6,あいまい

 

 

思いがあいまいであれば

 

あいまいなカタチで現実化しておる☆

 

 

ちゃんと願ってなどいないのだ。

 

 

「明確さ」がないものはカタチを持てない。

 

すべてぼやけますぞ☆

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

あなたはいくつ、当てはまりますかな???ww

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます