叶えたい夢を持っていることこそ豊かさの根源☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

本日も❤

 

 

ヴァリューファクタートレーニング

 

 

参加してまいります❤

 

 

 

 

 

 

ヴァリューファクターとは

 

 

自分の価値観の序列を知る

 

 

ということなのですが、

 

 

 

 

知るだけでなく

 

それを変えることもできちゃうワークです☆

 

 

 

 

 

 

自分の理想に合わせた

 

価値の序列にすることで、

 

 

 

自分の理想が現実世界に現れます❤

 

 

 

 

 

 

まずは自分らしさ☆

 

そして

 

ワタシらしさを大切にした、理想のワタシ❤

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのワークをしましたが、

 

 

ジョンは

 

 

 

繰り返しワークをしてください

 

 

 

とよく言います☆

 

 

 

 

 

ジョン自身が何度もワークをして

 

夢を現実化してきたからね☆

 

 

 

 

 

 

いつも

 

最新版の「自分が叶えた夢」を

 

教えてくれる先生です☆

 

 

 

 

 

いまでも夢があって

 

いまでも自分のワークを自分でやってる☆

 

 

 

 

 

だからいつ会っても新鮮で

 

いつ会っても拡大成長しています☆

 

 

 

 

 

みなさんも

 

 

夢がない人は夢を思い出してくださいね☆

 

 

夢がある人は叶えていっちゃいましょう❤

 

 

 

 

 

夢があるから豊かになります☆

 

 

 

夢があるから成長があります☆

 

 

 

 

 

それではみなさん❤

 

 

 

3月の終わりの週末❤

 

 

 

 

素敵な創造をしてまいりましょう!!!

 

 

 

 

 

***今日の先取り***

 

 

今日は明確な確信と共に

 

行動にうつした!!!感動!!!!!

 

 

******************

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます