引き寄せを実践すると、最初は落ち込むかもね☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

今日の私はまた、

 

新しいコンサルチームが始まりました☆

 

 

 

 

ここから半年間、

 

一緒に走っていく仲間たちです❤

 

 

 

 

毎回、とても楽しくセッションさせていただきますが

 

今日もとっても楽しかったです(#^^#)☆

 

 

 

 

これからの6カ月が

 

とっても楽しみですね❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

自己啓発や引き寄せの法則を知って

 

それを現実世界で実践していくと

 

最初のころは

 

 

前の方が上手くいっていた

 

 

とか

 

 

知らない方が良かった

 

 

と思う方が出てくると思います☆

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

それって間違ってないし

 

むしろ最初はそれでいいのだ☆

 

 

 

という、そのからくりについて、

 

お話しをさせていただきました☆

 

 

 

 

 

 

最初は「うまくいっていないように見える」

 

と思いますのでスタートはひとまず、

 

 

カタチ(現実)にしないこと

 

 

を念頭に置いて、

 

 

ただ日々の自分の波動に敏感になる

 

 

ことが大事になってきます☆

 

 

 

 

 

 

ただただ自分に関心を持って

 

自分について、よーーーく観察してください☆

 

 

 

 

自分の脳内は、

 

いつもどんなことをつぶやいているのか☆

 

 

 

自分はいったい

 

なにをみて「価値がある」と思っているのか☆

 

 

 

 

 

私たちはずいぶんと自分のことを

 

知らないものなのです☆

 

 

 

 

 

だから迷うし問題が起こっているように見えるし

 

時には上手に言い訳をして逃げたり、

 

怒って他人に責任を押し付けてみたり

 

 

するわけです☆

 

 

 

 

 

自分の波動が「わかる」ようになると

 

そんな世界にはどんどん

 

いられなくなっていきます。

 

 

 

 

そんなことにエネルギーを使うより、

 

自分の自己実現に夢中になっていくんですよ☆

 

 

 

 

 

自然と自分を好きになるし

 

自分の直感がわかるし

 

その直感を実行する自信がついてきます☆

 

 

 

 

 

「時間」というものに価値を置いている方はどうぞ、

 

ディマティーニの教えを楽しんでやりましょう☆

 

 

 

ゆっくり変わっていこうと思われる方はどうぞ、

 

エイブラハムの教えを日々、取り入れていきましょう☆

 

 

 

 

 

大切なことは

 

 

今日は楽しんだかな?

 

 

という答えに、

 

 

 

あ~、、、楽しかった!

 

あ~、、、いっぱい笑った!

 

あ~、、、なんか幸せだった!

 

 

 

と答えられれば

 

すべてがおっけーなのです。

 

 

 

 

 

 

はじめっから何かをカタチにしようとしないことです☆

 

 

 

すると

 

カタチが勝手に目の前に現れますよ(#^^#)

 

 

*おもしろいですね

 

 

 

 

 

 

さて、

 

みなさん、今日は「楽しい一日」を

 

創り出せましたか???

 

 

 

 

まずはココだけ、

 

集中夢中になっていきましょうね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます