明日を変えるための「今日」を楽しむ❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

明日から3日間☆

 

 

Dr.ディマティーニ指導の

 

マスター・プランニング

 

 

というプログラムに参加します❤

 

 

 

 

朝の6時から、、、( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

オンラインにて開催なのですが、

 

今回はオーストラリアの方とも一緒に行う

 

プログラムです☆

 

 

 

 

 

 

こちらのプログラムには

 

2016年に参加したことがあります☆

 

 

 

 

 

画像は2016年バージョン☆

 

 

 

タイトルが少し変わったのですよね☆

 

 

 

 

以前は丸2日かけて行うセミナーでしたが

 

今回はまるっと3日間に増えましたww

 

 

 

 

こちらは3日間、約30時間ほどかけて

 

 

自分の未来をプランニングする

 

 

というセミナーです☆

 

 

 

 

 

パソコンに向かって

 

ずーーーっとテキストに自分の未来を書きこむ、、、

 

という、とっても地味ーーーなもの☆ww

 

 

 

 

30時間ほどねww

 

 

 

 

 

派手に見えるものはいつだって

 

地味の上に成り立ちますよ☆

 

 

 

*だからコツコツが大事ね

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2016年のテキストを見返してみたところ、

 

書いてあることの半分以上が叶っていました☆

 

 

 

 

 

たとえばビジネスの領域では

 

 

出版

 

独立

 

株式会社設立

 

コンサル業

 

 

などなど☆

 

 

 

 

当時は会社員でなーーーんにもカタチになんて

 

なりそうもなかったモノたちですが

 

 

 

いまの私の「肝」になってる部分は

 

大方、カタチになっていました☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

私がディマティーニのセミナーがすごいと思うところは、

 

 

5日間連続、、、とか

 

3日間連続、、、というのが、当たり前なところ☆

 

 

 

 

 

これってものすごく理にかなってるんですよね☆

 

 

 

 

それだけ一気に凝縮してやると

 

ワタシというエネルギーが一気に変わるから☆

 

 

 

 

 

三次元の世界では

 

結果(道のり)は速さと時間に関わる、、、からね☆

 

 

 

 

 

私は一気に変わりたい人なので、

 

 

私のような人は、

 

ソコへ思いっきり焦点を

 

集中的に当て続けることが大事☆

 

になってきます。

 

 

 

 

 

虫眼鏡で紙を燃やすのと同じこと☆

 

 

 

 

 

紙を燃やすには

 

一気に集中してエネルギーを当て続けることで

 

燃える(カタチを変える)からね☆

 

 

 

 

 

紙が燃えないのは、

 

集中的にエネルギーを注いでいないからです。

 

 

 

もしくは、

 

ヒカリの当て方を間違えているか

 

もともとのヒカリが弱い可能性もありますね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

なんて、かっこいいことを言っていますが

 

 

 

 

私は性格上、あまりちゃんと、、、

 

テキストを読み込んだり

 

真面目にプログラムに取り組んでるわけでは、、、

 

 

まったくございません、、、(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

ただ、

 

エネルギーを感じることを

 

大切にしているだけです❤

 

 

 

*こういうお話しは

 セミナーなどでお伝えしますね

 

 話し言葉の方が伝えられるからww

 

 

 

 

 

なので、

 

 

自分の人生を変えたい!!!

 

 

って意気込んで参加してるわけでは

 

まったくないのだ、、、( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

そういうことではなくって、

 

ただ人生の楽しみの一つとして

 

 

こんな考え方があるのだな☆

 

 

という知識の広がり

 

 

世界中からこんな人たちが参加してるのだな❤

 

 

という、経験をしたいから

 

 

お金と時間をかけて、参加してる、、、程度なのです☆

 

 

 

 

 

私たちがしたいこと、手に入れたいことのすべては

 

目に見えないモノたちです。

 

 

 

 

単純にそれを感じるために

 

3日間、朝の6時から受けに行くのですよ☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

世界は軽やかにできています☆

 

 

 

 

私はなんていうか、、、

 

 

日々、真面目にやることよりも

 

楽しむことをやりたいのです☆

 

 

 

*これは私の価値観

 

 

 

 

 

だから今回も

 

ただ、世界トップクラスの「最高の思考の世界」を

 

観に行って来る~☆、、、ってなくらいの、

 

かる~い感じで行ってきますね(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

2021年がはじまり、もう3週目が終わります☆

 

 

 

 

明日を変えるための「新しい何か」に

 

あなたは取り組んでいるでしょうか☆

 

 

 

 

 

それはなんだっていい、

 

とても小さなものでいいので、

 

 

「新しいなにか」を、

 

あなたが「やってみたい!なにか」を

 

 

取り入れ、実践してくださいね❤

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

今年のあなたを創り出すのですから☆

 

 

 

 

 

私も明日から3日間、

 

2021年からの自分をさらによりよく

 

創り出すために❤

 

 

 

 

朝の6時から行ってまいりますねww

 

 

 

 

 

こちらの読者様にも共に変化を共有していけるよう、

 

このブログにももちろん、

 

さらにエネルギーを注いでいきたいと思います❤

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます