手帳は「デザインされた人生を創りだす場所」です | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

足のケガ、、、

 

なんと骨が折れてたよww

 

 

 

全治2か月だってばよ(;^ω^)☆

 

 

 

 

それにしても痛み止めってすごい☆

 

今日、

 

お医者さんに行けてよかった~(*''▽'')☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

まさかの骨折だった衝撃を受けたあとww

 

 

今日はずっと

 

2021年の手帳と向き合っています☆

 

 

 

 

いまの私は

 

 

デザインされた人生を創る

 

 

ことに、とっても楽しんで取り組んでいますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

手帳をどう扱っていらっしゃるでしょうか☆

 

 

 

 

 

人生の成功者と呼ばれる多くの方々は

 

手書きの手帳を持っている

 

と言われますね☆

 

 

 

 

 

手帳とは、、、

 

 

誰かや何かに

 

決められた予定を書き込むものではなく

 

 

 

自分の決めた「やりたい❤」を

 

未来設定する予定表

 

 

 

なんですね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

自分がどうしたいのか、、、を

 

しっかり自分と向き合って

 

 

その「デザインされた人生」をそのまま

 

スケジュール帳に書き込みます❤

 

 

 

 

 

すると

 

本当にものすごい確率で

 

 

その予定はそのまま

 

現実のものになるんですね(#^^#)

 

 

 

 

 

ですのでまずは

 

 

自分の理想のカタチ

 

 

自分にふさわしい

 

未来のスケジュールを

 

知らなければいけません☆

 

 

 

 

 

 

それは

 

自分の奥底に聴くと

 

必ず返事が返ってくるものですので

 

 

その

 

 

自分の心の声が聴こえること

 

 

が、ファーストステップです☆

 

 

 

 

 

デザイナーとたっくさん、

 

会話をしていきましょう❤

 

 

 

 

そして、

 

ようやくそれを

 

スケジュールに書き出していきます☆

 

 

 

 

 

これは

 

望みを書くという行為で

 

 

 

すでに具現化し終わった第一歩

 

になっていますから

 

 

 

それはもちろん、

 

現実に現れていくんですね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

、、、とはいっても☆

 

 

 

未来を書くだけで

 

どうしてその未来が現実化するのでしょう☆

 

 

 

 

そうして

 

 

書いても叶わない人がいたり

 

書いても叶わないモノがあったり

 

 

することもまた、事実ですね☆

 

 

 

 

 

では

 

この違いはどこからやってくるのでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

違いがあるから

 

結果が違うんですよ☆

 

 

 

 

 

 

たとえばエイブラハムの教えや

 

バシャールの教えをもとにすると

 

 

「感情を味わって書く」

 

 

なんてことがよく言われるかもしれません。

 

 

 

 

そして、

 

もちろん、それもとっても大切ですが

 

 

実はもっと大切なことがあります❤

 

 

 

 

 

私はそれを

 

ディマティーニから教わりました❤

 

 

 

 

 

実際それを知ったのは2016年です。

 

 

 

そしてそこから

 

書き方、書く内容がガラリと変わりました。

 

 

 

 

 

すると、結果的に

 

 

会社員を卒業し、起業することになり

 

出版や株式会社設立など、

 

 

サラリとすんなり☆

 

ふわっとかる~く☆

 

 

夢を現実世界でカタチにすることができました(#^^#)

 

 

 

 

いまでは

 

ほとんど働かずに暮らす、、、ということも

 

現実化できています❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

書くことで未来は開けます☆

 

 

 

 

書くだけでいいなんて

 

なんて世界は優しいのでしょうか(#^^#)☆

 

 

 

 

 

ここからの具体的な内容は

 

セミナーでお伝えしているので

 

こちらには書きませんが

 

 

 

 

書くだけでいいなら書いてみよう❤

 

と、まずは手帳やノートを用意して

 

 

夢を書き出してみる

 

 

ことを、お勧めいたします(#^^#)

 

 

 

 

まずはやってみて

 

どんな気持ちになるでしょうか❤

 

 

 

 

まずはナカのデザイナーとの対話を

 

楽しんでみてくださいね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*セミナーやコンサル告知など、

 週明けには出したいな、、、と

 いいかげん、思ってはいます(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます