愛の波動を意識する❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

寒さが一段と深まったように感じた今日❤

 

 

 

もうすぐ風の時代で

 

もうすぐクリスマスで

 

もうすぐ新しい年の幕開けなんだなぁ、、、

 

 

 

と思いつつも

 

 

まずは目の前の今日を大切に❤

 

 

 

していきましょうね(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今日も相変わらず

 

手帳と向き合っていましたけれども

 

 

なかなか、、、

 

 

書けなくて困っていますww

 

 

 

 

 

「これで決まってしまう、、、」なんて

 

気負っているつもりはないのですが、

 

 

波動は正直です☆

 

 

 

 

 

自分の波動が

 

明らかに硬いと感じる時は

 

 

私が緊張してる証拠

 

 

ですね❤

 

 

 

 

 

緊張しているときは

 

上手くいきませんし

 

 

本当の私らしさが消えてしまっているので

 

ウソの予定を書いてしまいそうです。

 

 

 

 

ですから

 

この緊張感を一度、手放すようにしていきます。

 

 

 

 

 

筆が止まって

 

その緊張感を感じ取るたび

 

一度、手を止めて深呼吸をします❤

 

 

 

 

そうして、

 

 

ワタシの波動が本当にリラックスして

 

心地よさが戻ってきたと思ったら

 

 

また、

 

 

手帳を開いて、2021年を見つめる、、、

 

 

という作業を繰り返していきます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

手帳に向かって書いているけれども

 

結局はこれ、

 

 

私自身と対話している時間

 

 

なのですよ☆

 

 

 

 

 

内側にいる自分と相談して

 

自分の人生を決めていく作業❤

 

 

 

 

 

ですので

 

やっているヒトとやらないヒトでは

 

人生に大きな差が出ます☆

 

 

 

 

 

 

緊張するたび、リラックスを意識して、、、を

 

繰り返しているのでww

 

 

まったく進まん、、、( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

でもこうして

 

自分の人生を創りだす行為は

 

とても尊いものだとも思う❤

 

 

 

 

 

思ったより時間がかかることすらも

 

愛があるからこそだ❤

 

と、思っていますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

みなさんもまずは

 

 

自分に愛を持つこと❤

 

 

を、念頭に置いてください☆

 

 

 

 

自分に愛がある人は

 

他人にも愛があります☆

 

 

 

 

愛の波動を意識してください❤

 

 

 

 

みなさんの「愛」は

 

どんな波動状態ですか???

 

 

 

 

その波動を常に頭に描いて

 

感じてください❤

 

 

 

 

するとそれだけで

 

すべてが愛に溢れますのでね(#^^#)

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

いますぐに❤

 

 

愛の波動を意識してみてくださいね❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます