夢は追いかけるべきもの | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

夢を持つこと❤

 

 

夢は「追いかけなくてはいけない」のです☆

 

 

 

 

あなたらしさを思い出すことほど

 

素晴らしい経験はないから☆

 

 

 

 

夢の内容が変わってもいい。

 

 

ただ、追い続けることはとっても大切☆

 

 

 

 

泣いてもいい

 

逃げ出してもいい

 

ただ

 

諦めるな

 

 

 

とは、鬼滅の刃より☆ww

 

 

 

 

 

夢は「追いかけてもいい」、、なんて

 

レベルのモノではなく

 

 

 

 

追いかけなくてはいけないもの

 

なのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

自分を諦めちゃいけない☆

 

 

だって出来るんだもの☆

 

 

 

本質からくるやってみたいは

 

すべて

 

 

出来るものばかりですよ☆

 

 

 

 

 

私たちは自分たちの理想に

 

完全に身を任せてしまっていいんです。

 

 

 

 

すべてを任せる❤

 

 

すべてを信じる❤

 

 

 

 

 

確信に満ちたエネルギーは

 

必ず

 

 

物質化してしまうモノですから(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

夢は追いかけてもいい❤

 

 

なんて弱っちく思わずに☆

 

 

 

 

夢は追いかけるべきものなんだ!!!

 

 

っと☆力強く言いましょう(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も夢に思いを馳せて(*''▽'')❤

 

 

 

 

自分の本当の強さを

 

思い出していこうね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます