実験日記103 自信のない方の自信のつけ方① | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

❤Happy Halloween❤

 

 

 

今日は久しぶり、、、

 

 

誘われて映画を観に行ってきます☆

 

 

 

 

「鬼滅の刃」って

 

すっごい人気のアニメのww

 

 

 

 

一度もアニメも原作も観たことないんだけど☆

 

 

 

でも、映画だけみても感動するらしいです☆

 

 

 

 

前にやってた仕事の関係で

 

 

主題歌を歌ってらっしゃる Lisaさんは

 

何度かお会いしたことがある方❤

 

 

 

懐かしいです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない。

どうやったら自分に自信が持てるのか❤

 

 

 

そんな質問をいただきました☆

 

 

 

 

 

わたしは一見、

 

自信があるヒトのように見えるみたい☆

 

 

 

 

でも、

 

私だって落ち込むし

 

不安になったり焦ったりもしますし

 

 

どっちかといえば

 

ベースは自信がない方です(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

どうやったら自信が持てるか☆

 

 

、、、は実は段階があります。

 

 

 

 

 

 

まず、思って欲しいのはね☆

 

 

 

 

私はね

 

 

 

自分に自信がない、、、という

 

自覚があることがすでに

 

めちゃくちゃすごいことだよ!!!

 

 

 

と、断言します(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

まずは「自分には自信がないんだ」

 

ということを自覚してるかどうか❤

 

 

 

 

これ、実はめーーーーーっちゃくちゃ大事☆

 

 

 

 

めっっっちゃくちゃ大事です!!!

 

 

*大事なんでもう一回ww

 

 

 

ここがひとつの大きな分岐点になります。

 

 

 

 

 

 

自覚がある段階で

 

もう随分と自分がわかってる❤

 

 

 

 

もう次のステップにいけますもんね(#^^#)☆

 

 

 

*無自覚な人ほどやっかいなんだよ~

 

 こじらせるんだよ~ww

 

 

*無自覚な人の対処法も

 別記事でアップしますね

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

「自分に自信がない」という自覚がある段階で

 

かなりすごいこと❤

 

 

 

 

そうして、こういう方が次にやることは、、、

 

 

 

 

自信がない私を良しとする

 

 

ということです❤

 

 

 

 

 

 

どうしたら自信を持てるようになりますか?

 

 

という質問は、別の言い方をすれば

 

 

自信がない私はダメだから変えたいのです

 

 

ということと同義語です。

 

 

 

 

つまり

 

 

私はダメだ

 

 

根本原因☆

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

自信をつけるためになにかするよりも

 

 

 

自信のない私を受容することに

 

焦点を当てた方が良いんです❤

 

 

 

 

 

 

変えるのではなく

 

受け入れること❤

 

 

 

 

 

 

そして、このときおすすめなのが

 

 

やさ~しく、、、ゆったり、、、

 

 

リラックスして受容する、、、

 

 

じゃなくって☆

 

 

 

 

 

 

っもう!!!

 

自信がないんだからしょーがないじゃん!!!

 

 

わたしはこんなんんだよ!!!

 

 

だめだめなんだよ!!!

 

 

もう自信がないまま生きてくんだよ―――!!!

 

 

 

 

って☆

 

 

半分、怒ってるくらいのイメージで

 

受容してください(#^^#)www

 

 

 

 

 

 

 

いますでに、

 

自分に自信がないと自覚がある方はね☆

 

 

 

あ~、、、私はこのまんまでいいんだ、、、

 

 

といった、やさ~しい受容よりも

 

 

 

もういんだもん!!!

 

 

 

って、まるで子供のように

 

 

強めに許可してあげると変化が大きいですよ☆

 

 

 

 

 

 

、、、だって☆

 

 

すべては波動だから❤

 

 

 

 

 

バイブレーション揺らした方がいい☆

 

 

 

 

自分から☆

 

 

 

 

 

ちっくしょーーー!!!

 

 

もういいよっ!!!!!

 

 

 

このまんまでいいよーーー!!!!!

 

 

 

 

 

って、自分で自分の波動を

 

揺らしちゃってください☆

 

 

 

 

 

 

その方がすっきりするもん(#^^#)❤

 

 

 

そしたらあなたの波動、

 

ぜーーーったいに変わるもん❤

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

今日のお話しは

 

 

すでに自信がないことに自覚してる方の

 

 

ファーストステップをご紹介しました❤

 

 

 

 

 

すでに自信がないと言える方は

 

優しい人です。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

優しさで受容するのではなくて

 

怒りに近いバイブレーションで

 

あなた自身を受容してみてください❤

 

 

 

 

 

 

いまの自信のない私を

 

強力に受容するってこと❤

 

 

 

 

やってみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日にしようね☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます